今日も鳥貴族行ってまいりましたニヤリ
順調なデブ活っぷりでございますニヤニヤ 

{A6CB7BF8-BF97-40E6-9234-C327CFD97630}

これで一品280円!
やっぱり凄いわー!

でも途中で換気が壊れたか何なのか。
煙で目が痛くなって、ダラダラ飲むつもりが早目に出てもたよえーん
追い出し作戦か…

酒飲みたりぬ!と思いつつ、友達と23時まで梅田のヘップ前でポケモンGOしてました(笑)

目的同じそうな人がチラホラと…(笑)そして

{401E20C7-D0EE-406F-8617-6CC34A552976}

友達の乳の谷間でゲット(笑)

ちなみに鳥貴族では

{6C66D80A-08D1-408A-A98D-1306ACECA855}

キャベツの上でゲット(笑)


そいや話変わりますけども、またモニターが当たったので、近いうちにモニター日記を書きたいと思ってますピンクハート
色々使わせて貰えて、本当ありがたいなー照れ

つか、洗顔とかクレンジングとかかよく当たる…私の黒い毛穴が綺麗になると嬉しいっ爆笑