唐突ですがプリン大好きなケムンパスンでございます。

そんなケムンパスンが最近お取り寄せしてるプリン
その名も魔法の壺プリンラブ

{44EA992B-4368-4920-835C-E87857A01283}

アメトークの『ついつい食べ過ぎちゃう芸人』でね、ブラマヨの小杉さんが食べてるの見て気になって即注文しちゃいました!!ミーハーです!!

{376CEAF4-463D-4060-AEBC-19D64DE071CB}

見て下され、このトロトロさよラブラブ
この写真だけで『やーんピンクハート』ってオネエみたいな反応になりません!?(笑)

クリームと柔らかい濃厚プリンとカラメルの三層になってるんやけど、甘すぎず、でも素材の味も殺さず…という感じで。

語録の無さが歯痒いえーん
…えっと、ワンピースのルフィで言うなら部屋中をゴロゴロ転がりながら、『何だこりゃ!?うっめ〜爆笑』って感じですハート(余計わかりずらい)


手土産なんかにいかがでしょう照れ