本日もUSJに行ってきました!

今回のお目当はワンピのプレショラブ

初めてJブロックというセンター席とったから楽しみで楽しみで楽しみで(以外略)

朝は雨やったんで、雨止んで15時くらいからユックリとインパ!
そしてそのままワンピのウォーターバトル!!

{FA576631-1C5C-4DCC-8D36-F9E01C425AF3}

こんな感じのセットで、今回はオール立ち見!
見えるかな?と思ったけど、まあ3列目くらいだし普通に見えました(笑)

今回はドレスローザの格闘場が舞台。
{EF5D0FCD-EE4C-4B47-AAE4-604AB4832258}

{C520DEEE-0F6E-4A7C-9320-C7D6ED279DD3}

{DAE220FE-8ED6-42AE-A67C-446A60790F24}

濃いわー笑い泣き
んで、ルフィとサボも出てきて
{CB34D137-4D28-4456-97F0-3DA5511F07A5}

{1C151FF7-A0D5-4F1E-8FB4-AF4B4539C104}

{7DF6E31A-B7DF-46F5-AAF5-4349AC73DAB4}

キャーキャー悲鳴あげちゃうくらい兄弟可愛かったラブラブラブ
オール立ち見のせいか去年よりは濡れずでした。

んで、続いてミニオンが雪を使ったショーやると聞いて行って来ました!ミニオンクールタイム!
最前列チュー
{F4C78CBF-57BB-4FDE-A8B0-03C47BCC08CF}

始まる前に案内のお姉さんが『絶対に逃げないで下さいね(^^)』と言っていて、何w逃げるってwwwと思いつつ鑑賞。

{9920A8DB-1ECC-469E-A331-E4290B9FA370}

{4CE5A8C5-6259-428E-B0AD-8E80031CC609}

{B1CBF28A-4A5E-4EE7-A933-5E832ACC7B48}

ミニオン可愛いラブラブラブラブラブラブとノンビリ見てたら、ここから悲劇がおこった…
ミニオンが何かのスイッチをポチリ。

{BFE6CA96-3C82-4505-A1F2-F502C419C31F}

その途端降り出す水つーか、雨。
そして雨に続いて降り出す雪…と言うか、ヒョウガーン
氷が痛いし目開けられ無いし寒いしでこの辺からの記憶無しゲローやり過ぎだミニオンwww

覚えてるのはただ1つ。
一緒にいった友達が携帯を雪から守るべく、何か横でカッコいいポーズしてた事だけニヤニヤ

終わった後は私の足元はこんなん…↓
{EBA54DBD-60DF-4638-8232-159CBCC5A095}

{7A9B1051-5885-4E07-926C-8C0FC4E3FC14}

風邪ひくわっ(笑)
この塊の雪?が降るんだよ!痛いやないかっミニオン!

…と、ミニオン少し嫌いになりました(笑)


その後はプレショまで時間あったので、ドラゴンボールの葛餅買いましてんウシシ
{194C2ACB-3FA6-47E8-A182-F0DD5EC7C5F0}

神龍ー\(^o^)/
葛餅ちゃんと一個ずつ⭐︎の数が違ったよ!細かいおねがいでも900円…高い…(笑)

んで、プレショですが…今年は感動!でしたえーん
やっぱり麦わら海賊団のメンバーが仲間になるシーンとメリー号のシーンは泣けるえーんえーん

で、柱のあるブロックかな?は最前列がシューターもたせて貰ってて楽しそうでした!
濡れるのもA〜Eブロくらいで他は水滴もかからない感じ。
私は割と濡れたい人なんで残念でした( ;  ; )
でもドセンターの、しかも通路席に座らせて貰えたから我儘言わない…チュー
もちろんハイタッチしまくった!幸せお願い

次は8月にプレショ取ったんで、次はドラゴンボール4Dも観てくるー❤️