皆様とーーーーーってもお久しぶりです(笑)
ジャスミンです。
このたびタイトルにもありますように、
ブログをお引っ越しすることになりました。
理由は私が大ポカをやらかして、ブログの編集ができなくなってしまったので(笑)
こちらのブログもしばらくは残しておこうと思っていますが、
記事のお引越しが終わったら閉鎖するかも?
お引越し先も同じアメブロなので、
皆様引き続きジャスミンをよろしくお願い致します!
お引っ越し先は↓になりまっす!
皆様とーーーーーってもお久しぶりです(笑)
ジャスミンです。
このたびタイトルにもありますように、
ブログをお引っ越しすることになりました。
理由は私が大ポカをやらかして、ブログの編集ができなくなってしまったので(笑)
こちらのブログもしばらくは残しておこうと思っていますが、
記事のお引越しが終わったら閉鎖するかも?
お引越し先も同じアメブロなので、
皆様引き続きジャスミンをよろしくお願い致します!
お引っ越し先は↓になりまっす!
やばい、お腹いっぱいで苦しい・・・・・・(*_*;
今日はバレンタインデーですが、特に関係なく魔女の皆様で集まっておりました(笑)
あ、幼稚園のママさんにチョコを貰ってときめきましたけれども(*´ω`*)ああ、すてき。
さり気なくそんなことができるお母さんになりたい。
女子にときめいたバレンタインデーでした、男どもいいなーー。
で、それは置いといて、
魔女のお茶会毎回楽しくて、
でも何かしらのリンクしているテーマがあって、
かなり毎回勉強になりまする。
ブレインジムなー気になるんだよね。
かといって自分で勉強したいかと言われると、さてこれいかに。
とりあえず今は心理学の勉強したいなー。
カウンセリングの勉強がしたい。
誰かいいとこしらないかちら(*´ω`*)
今日は私のワイヤーアートのお師匠様が遊びに来てくれておりましたー(*^_^*)
マダムのちょこっと来てくれたヽ(´エ`)ノイエイ
我がぽん吉先生は、お師匠様が大好きで、
14時位にくるよ、と伝えておったら、
朝から延々と
「もう昼なった?お師匠様くる?」
とエンドレスで聞いてくる・・・・・・。
挙句の果てに
「お師匠様遅いのー早くこーい」
と、家の中で叫んでおりますた・・・・・・(^_^;)近所迷惑だからーー!!
で、お師匠様が無事お付になったので、
3人でご飯をウマウマとヽ(´エ`)ノ
今日はハンバーググラタンでやんした。
冷蔵庫の中身をフル活用!いやー楽しいね、買い物行かない生活ww
で、ご飯も終わったあたりにマダムが来てくれたので、
マダムと私がしゃべっている間、
ぽん吉先生はお師匠様を独り占め!!
その後マダムが今日は忙しいとのことですぐにお帰りになってしまったので、
母とぽん吉先生によるお師匠様争奪戦が(笑)
「ぽん吉先生、お師匠様独り占めせんでよー」
「母こそお師匠様独り占めせんで!」
と親子喧嘩をしながら3人ならんで魔女の宅急便を見ておりました(笑)
見ている間もぽん吉先生は
「お師匠様、キキ一緒に見て!!」
何回も行ってるし(笑)見とるっちゅーの。
といいつつも、魔女の宅急便をつけてる間に
お師匠様と母はお互いにワイヤー使ったりパワーストーン使って
お互いのアクセサリーを作っておりますたヽ(=´▽`=)ノ
しぇんしぇーに作ってもらったブレスレットちょーーーー可愛いのだ!!
しぇんしぇーありがとうございました(*^_^*)
大事にしやす!
そしてお師匠様がお帰りになるまで
母と子で取り合いをしておりますた(笑)
全員女の子で三角関係って(笑)