HAPPY BIRTHDAY! | ∞はなさんの生活∞

∞はなさんの生活∞

ブログの説明を入力します。



HAPPY BIRTHDAY TO YOKOYAMA YOU!!!!



もう30歳ですね。


30歳とは見えない位、かわいくて、ゲーム大好きで。


ほんまに素敵な30歳やと思います。



レコメンで、横山くんと話せてほんまに嬉しかったし、告白までされてね←


一生自慢します。笑


去年はほんまにいろいろ辛いことたくさんあって、私も悲しかったです。


今年は横山くんにとってほんまに素敵な一年になると良いな。


∞の中で、30歳突入したの一人目ですね。


24時間テレビ、頑張ってね。


横山くんのかわいい歌声がずっとずっと大好きです。


最後のあいさつは毎回感動します。


横山くんの演技も大好きです。


これからも、ピーター・パンな横山くんでいてください。


雛ちゃんとラブラブ夫婦でいてね。


ほんまにおめでとう!!!!