今だけ弱虫でいさせて | ∞はなさんの生活∞

∞はなさんの生活∞

ブログの説明を入力します。



二度目です。



こんばんワンツー☆



明日ね、私、けじめつけてこようと思う。



これをすることによって、どうなるかなんてわからない。


結局、自己満足やねんなぁ...。



なんかそう思ったら、涙止まらんくてね。



これをするのも、良いのか悪いのかわからんよ。



もしかしたら、間違ってるのかもしれない。






でも、前に進むためにはこれしか方法がわからなかった。



今、すごくこわい。



私の気持ちを、わかってなんて言わない。


でも、私に頑張る勇気をください。



泣かない強さをください。



私、頑張るから。




泣かないから。





頑張れって言ってくれたら嬉しいな。



だいじょぶって言ってくれたら嬉しいな。




...なんて、理由も言わないのに頑張れなんて言えないよね。




ホントは迷ってる。



何もしないとこうか。



でも、後悔したくないから。



もう、悲しい思いはしたくない。




この選択が間違っててもいい。



それでも良いから、やりたい。





理由は、話す時がきたら話したいです。




こんな私やけど、頑張れって言ってくれたら嬉しいな。




ごめんね。


こんなblogで。



今だけ、弱虫な私でいさせてください。





怖くて無理かもって思ったら、えりちゃん。


電話するかもです(笑)


その時は、だいじょぶだよって言ってね。笑



その一言で良いから、私の背中をおしてください。



弱虫な私でごめんなさい。




ぐだぐだやけど、ほなおつーペンギンキラキラ