時に傷ついてそのたびに集めてた | ∞はなさんの生活∞

∞はなさんの生活∞

ブログの説明を入力します。



こんばんワンツー☆


タイトルはBabyBabyから。



プレミアムでやった長瀬くんと国分くんとのセッションのアレンジがめっちゃ好きです。



はい。

今日はポカポカ陽気でした☆

春なんですね。

4月はいろいろありますね。

eighterさんは出費がすごいことになりそうですね(笑)

頑張ってお金ためときます。

6月まで出費がWW

4月ってなんか好きかも。

誕生月ってのもあるけど、ほわほわしてて眠くなるよね。

秋も好きやけど、ちょっと寂しいやんか。

出会いの季節であり、別れの季節でもある。

なんか、良いなぁ。


ふふ。


ちょっと話変わるけど、麻生くんがクラスにおったら絶対好きになるなぁ、私。



めっちゃモテるやろねW


あの、髪型とかめっちゃ好き!


爽やかboyすぎるやん!


私、基本的短髪好きなんでね。



PUZZLEの丸ちゃんはもう最強。


めっちゃ好き!


ほんまに好き!笑


大好きですWW



あ。そうそう!!



ヒルナンデス見たょ!



裕くん結構切ってたねーWW



かわいかった(*/ω\*)





突然ですが、ここでクイズ!!






∞はなさんの生活∞-110328_150057.jpg




これなんーだ!!!





わかるかな?





eighterさんならわかりそうWW






最近、遼也くんにきゅんきゅんすぎるはなさんでした( ´艸`)



答えは後ほどー☆




ほなおつーペンギンキラキラ