​こんばんは♪

皆さんは眠れない時どうするのかしら?

私は
ついスマホを手に取ってしまいます😅

コレって
一番ダメなやつ🙅‍♀️ですよね

余計に眠れない💦

徒然なる儘に
詩でも書いてみようかな🤭


。・°°・(>_<)・°°・。





エメラルドグリーン

其れは
病んだ心を慰める

エメラルドグリーン
其れは
遠い彼方に追いやった
私の青春の思い出を
少しだけ
引き戻す

あの頃の
甘酸っぱい
思い出を

、、、、、

引き寄せる

         taro


。・°°・(>_<)・°°・。

あー

困った
余計に眠れなく成ってしまった💦


でも
取り敢えず
寝る努力をしてみようかな😉

お休みー