久々の投稿!仕事が忙しいくなってきてダルい毎日過ごしてるが充実してる!
只今の現状は、薬は減薬中。ジェイゾロフトは25mgまできました。全然薬減ったことによる症状の変化もなし!あとメイラックスは一日朝一錠飲んでる。こっち辞める方が大変かも•••前に減らしていったら喉のこわばり半端ねーー(笑)ジェイゾロフト減薬になったのは、体調もいいってのもあるが肝臓の数値が上がってきたことによることのが大きいかな•••危険レベルではないにしろ嫌だよな•••


あとジェイゾロフトを減らしたことによる性欲が復活して大変だ(笑)こんなに俺性欲あったんだ~と思う。ジェイゾロフト100mg飲んでたときも普通だったからな~(-_-)zzz

喉のこわばりはあるけど、この頃こわばってるときは肩に変な力入ってるって気づいた!なもんでそうゆうときは力抜くことを心がけてる。こうゆうときに自律訓練がめっちゃ役立ってるね。


とりあえず順調にきてるかな~



iPhoneからの投稿