いつものように副作用なし!
ちょっと頭痛いが、ただ頭痛いだけだろうって感じ(笑)

休職して一ヶ月くらいたったんだが、時間が立つのが加速度的にあがってる(笑)
一日過ぎるのがバカみたいに早い!!
えっ?一日って10時間くらい?って感覚でギュンギュン過ぎてくわ~(笑)
まだまだ休みはあるんだがまだ休んでたーーい(笑)


やっぱり日本人は働きすぎよ!!
GDPさがろうが、円高がすすもうが、国の借金が1000兆超えようが、とりあえず国がデフォルトしない程度にやってくれよ政治家•••
俺は人生マッタリ幸せに過ごせればいいってこの頃思い出してきたわ!!

この病気なって色々考えさせられるねひらめき電球



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
iPhoneからの投稿