まこさんのブログ拝見してやってみましたら…




あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

 

 

 

 びっくり思わず叫んじゃいましたアップ

 

 




今朝は朝のお散歩から帰っていつもの様に🍑桃たんをつないでお家の外まわりを掃き掃除してましたら





キャ〜〜ポーンびっくりマーク

(1度目は本当に悲鳴)




また変なの落ちてるガーン





先週は道路だったけれど鳥の死体ゲッソリ

先週はヤモリの死体ゲッソリ

家の駐車場スペースに今年に入ってねずみネズミも2回で😱😱😱

野良猫が置いて行きますゲッソリ

去年は家のお庭で鳩を2匹でやっつけて殺しちゃいましたポーンゲッソリゲロー




敷地内だと清掃局にお願いしても取ってくれないので仕方なくドンキで大きなゴミ拾いのトングを前に買いましたびっくりマーク

私は無理だからビニール被せてパパに取ってもらいますびっくりマーク

パパも虫も大騒ぎな人ですがやってやってとお願いしてやってもらいますびっくりマーク

そんな事があったのに




先程は🍑桃たんの被り物の抽選が当たりラブラブラブ

インスタのストーリーで結果発表を見るとなんと最初の3名で入ってました🤩🤩🤩

キャ〜〜〜🙌🙌🙌当たってる✌️✌️✌️嘘でしょドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブアップアップアップ


ハンバーガー🍔やアネモネも可愛いですがやっぱり🍑桃たんをオスカルにしたいとくるくる星人3世で応募しました💖
楽しみです🥰






そしてこれは2度目の嬉しいキャ〜でしたラブ



 

 

 



一応🍑桃たんも載せますてへぺろ