ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい







お客様をお迎えしましゅよおねがい




雨だったからお車でいらしたお友達も🅿️から大変だったかと思いましゅあせる




プリンプリンたん久しぶり〜おねがい
🍑桃たん今日はお招きありがとうラブ飛び出すハート



プリンプリンたんはママ手作りのハート赤いギンガムチェックのワンピースが可愛くお似合いでしゅラブラブラブ
いつもならお友達いらした時のファーストコンタクトのわらわらを動画で撮りましゅけど〜
生憎の雨で皆さん雨傘とかレインコートとか脱いだりがあったからなんか撮れなかったでしゅキョロキョロ




眞理さん京都からわざわざお越し下さりありがとうございまちたラブ
モカちゃん抱っこしてもらいまちたよカメラ
ってママお写真撮ったくせに後でお写真見て〜
え〜〜びっくりビックリマーク🍑桃たん抱っこどころか触って貰ってもいないガーンガーン
大体🍑桃たんはブラウスにベルベットのおズボンに🎖勲章とかつけたジャケット着せられてお椅子で寝ちゃってたりしてまちたからえー




ではお招きちたお友達のご紹介でしゅおねがい
一番お姉さんのモカちゃんは桜桜の花冠をかぶってお似合いでしゅラブラブ
11月のイヌクロさんのわんちゃんセラピー以来だったけど益々元気な感じでよかったでしゅ照れ




あんこちゃんは金色レースの👑をかぶってましゅ照れ
これ軽くていいなぁラブ
1月赤坂で会う約束が電車事故で来れなくなっちゃったからいつぶりはてなマークキンプトン以来かなびっくり
雨なのに遠くからありがとうでしゅおねがい




JTくんもイヌクロさんの🇬🇧ユニオンジャック柄のを着てきてくれまちたおねがい
🍑桃たんもこれ持ってるけど行方不明でしゅえー
ヴェントットに一緒にランチに行って以来だよねウインク



オミシャんは🍑桃たんがお友達から頂いてお友達にもどうぞて沢山頂いたミニ👑をつけてくれまちたおねがい
オミシャん頭にチョンチョン立ってる毛があるからもしかしてクリップとまりやすい!?
なんか凄くお似合いアップ
🍑桃たんのマントの生地で襟飾りを作ってつけてるからある意味西洋的でもあるし〜なんかママが昔の日本の江戸時代とかの狆とかな感じにも見える💡て
時代劇のお犬様とかの襟飾りてへぺろ




プリンたんはお洋服とおソロの赤いギンガムチェックのシュシュをつけて可愛い〜ラブ





バンヴィくんも赤いお洋服似に胸元に🇬🇧の飾りをつけてくれまちたラブラブグッ
バンヴィくんは秋に🍑桃たんハウスに遊びに来てくれた時より全然スリムになって🍑桃たんのママもプリンちゃんのママも「まるで別犬みたいびっくりビックリマーク
ってビックリしてまちたウインク






こじちゃんはなんと🐶タロタンのおゆずりした赤いタータンチェックのお洋服を着てきてくれまちたおねがい
チェリーさんが作ってくれたお洋服だったけどチェリーさんは
「私こじちゃんにそのお洋服作ったっけはてなマーク
なんて言ってまちたてへぺろ






ブルーノくん遠くから飛行機本当にありがとうでちたおねがい
グリーンのタータンチェックのキャバスーツにブルーの👑かぶってきてくれまちたおねがい









そうそうママがバンヴィくんの事抱っこできまちた口笛
ママは腰痛だから🍑桃たんも普通抱っことかしないんでしゅけど〜前なら無理な感じがシェイプアップしたから大丈夫でちたよウインク



こじちゃんとカメラ
赤に黒い★のはこじちゃんがもってきてくれたトランプでしゅおねがい
ママがキャバリアクイズ問題考えなきゃニヤリって言ったらトランプとかどう💡と家にトランプとかないからて持ってきてもらいまちたチョキ


左から
ブルーノくん
プリンたん
🍑桃たん
ブルーノくんと🍑桃たんは似てるてお互いに言ってまちたけど〜
🍑桃たんのお姉ちゃまのプリンちゃんとブルーノくんのこの表情似てましゅびっくり





エミココたんのご馳走の数々ラブ
ご馳走シーザーサラダは最後に温玉をトッピング照れ




タコのアンチョビソース




海老の柚子胡椒ドレッシング



白いんげんのグラタン







スパイシーアッシュパルマンティエのお写真がないでしゅショボーン




ママ大好きな特製エミココカレーラブ
ママ達は美味しいご馳走でお腹いっぱいでちた照れ




こちらは🍑桃たんがお気に入りの尾山台の🇮🇹イタリアンのVentottoさんの鹿肉テリーヌラブラブラブ
ママがお願いしてテイクアウトしてきまちた飛び出すハート



わんこのごちそうでしゅビックリマーク
🍑桃たんはいつもバックバクあっと言う間に食べちゃいましゅてへぺろ
みんなもたぶんバクバク食べてくれたかと思いましゅウインク
自分が食べるのに集中してまちたから見てないでしゅえー




次はいよいよラブラブ楽しみなお祝いケーキバースデーケーキでしゅラブ




つづきましゅ口笛