ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい




🌸桜咲き始めたら必ず気温が下がって折角暖かくなったのに寒くて着込んだり暖房つけたりって花冷えって言うよねニヤリ
流石に真冬のダウンとかは着なくても厚手の上着とか着ないとお外寒くてしかも雨降っててショボーン
昨日は🍑桃たんはお家に籠もってまちたえー
冬用のあったかパジャマきて

ママとタマゴちゃんで遊びまちたけど





今朝は朝のお散歩で呑川行ってぐる〜っとロング1時間お散歩しまちた



それでは旅のつづきでしゅ





エンゼルフォレスト那須白河から何処か寄りたい?て聞かれてママ何にも知らないからわからないて言ったら




日光東照宮は犬も行けるからて




日光は帰りに寄れる場所?



寄れる場所



じゃあ行きたいラブ



って日光東照宮に行きまちたおねがい



大体ママは小学校の修学旅行と〜
高校のクラスメイトで卒業旅行とかで行って以来かもはてなマーク
じゃじゃ〜んキョロキョロ
葵の御紋でしゅビックリマーク





















この先抱っこで階段が凄いてママは諦めまちたガーン






 



















お土産はこちら
普通の御守はママ全然興味なくてこれ見たら〜
これが欲しいラブラブラブアップ




オニタンの小学校の時の修学旅行も日光だったとかで〜
男の子あるあるな修学旅行で刀をお土産に買ってくるとかだった気がしたとニヤリ



ママはこれ絶対にピッタリラブラブラブて飾る為に買いまちたてへぺろ
どこに飾るんでしょはてなマーク
それは又(ホントに書くかニヤリ




東照宮境内でしか買えないてお大福買って帰りこじちゃん号車で頂いたら美味しかったらしいでしゅ照れ
この前FUJI DOGの時も前の日パパがお土産で頂いたどら焼持って行ってお腹空いた時に1個甘いおかしあると何かスゴくいい💡て
パパにもお大福お土産に買いまちた照れ



帰り花粉がひどくてママもこじちゃんママもくしゃみがとまらずに大変でちたガーン




帰りは🍑桃たんハウスまで送っていただきまちたラブ
コジドライブも久々でお祝いケーキお誕生日プレゼントプレゼント旅行なんて思いもよらなかったキラキラ素敵なプレゼントプレゼントスゴい楽しかったでしゅラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こじちゃん こじちゃんママ本当にありがとうございまちたブルーハーツブルーハートラブラブピンクハートグリーンハーツグリーンハートラブラブハートイエローハーツイエローハート






また遊ぼうね口笛音譜





じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ