ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい






先々週仲良しのこじちゃんと那須白河エンゼルフォレストに行ってきまちたラブ
こちらのおっき〜なピレニーズはエンゼルフォレストの看板犬のジーナたんでしゅ照れ
朝のお散歩時に遭遇して一緒に記念写真撮ってもらいまちたラブラブ





今回の旅行はこじちゃんから🍑桃たんにお誕生日プレゼントの旅行なんでしゅラブ
ママが「もう色々何でも沢山持ってるからプレゼントいらないからウインク」なんて言ってたら〜
こじちゃんのママが「🍑桃たんに雪遊びさせてあげたいから旅行をプレゼントプレゼントします💡」て言って頂いて去年こじちゃんが行って楽しかったからて那須白河のエンゼルフォレストに連れていっていただきまちた口笛





なんかママのスマホストレージいっぱいでおかしくなってガーンついたその日のお写真が全然なくてこれだけしか出ないでしゅショボーン
雪遊びのお写真とか動画あったのに何処にいっちゃったのかガーン




バスで渋谷まで出てJR埼京線で待ち合わせの武蔵浦和まで行きましゅよ
🍑桃たん最近は目白に整体に通ってるからJR渋谷駅前は色々工事中だけど慣れてましゅおねがい
山手線と埼京線のホームが並んでるからエレベーターの位置もよくわかってましゅ口笛




通勤快速に乗ったら30分で武蔵浦和につきまちたびっくり
早いでしゅねおねがい





早くついちゃったから駅前のタリーズでコーヒーとクッキーサンドを買ってこじちゃん号を待ちましゅおねがい
あっキョロキョロこじちゃん号車




なんかスゴイ久しぶりでしゅびっくり
いつ以来でしゅかはてなマーク
ハロウィンでちたびっくり





途中のSA
なんかここ来た事ある感じ💡て思ったら〜キャバリアランドの時に寄ったみたいでしゅ照れ
ドッグランがあって動画撮ったのになくなっちゃってましゅショボーン




つきまちたラブ
エンゼルフォレスト那須白河でしゅ音譜




ついて雪遊びしたんでしゅよおねがい
羽鳥湖って湖があって凍ってたりして雪のドッグランや林の中を歩いたりして動画やお写真もあったんだけどガーン




これはレストランのディナータイムでしゅおねがい
バイキングで人のと犬用のご飯も色々あって好きな物を選べましゅラブ
🍑桃たんはお肉はNGのしかなかったからお野菜とか蒸しパンとかを頂きまちたてへぺろ
ママとこじちゃんママとかわりばんこで選びに行って運んできまちたよ口笛





翌朝のお散歩でしゅ音譜




キレイな朝焼けでしゅラブ
この日は🍑桃たんは雪の結晶雪の結晶柄でこじちゃんは🚀ロケット柄のワンフレームさんにオーダーしたワンスーツでしゅウインク




お泊りちたカメハウスでしゅ照れ




本当はちゃんと名前があるけど〜こじちゃんママが🍑桃たんにお誕生日🎁の旅行て予約してくれてるからママは那須に行くしか知らなくて那須じゃなくて福島の那須白河エンゼルフォレストだったんだけど〜
カメハウスと思ってましゅてへぺろ








つづきましゅおねがい