ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい




またまたブログ放置でちたガーン
1月16日に🍑桃たん4歳になりまちたバースデーケーキ
それすら書いてないしあせる
書く気あるのかはてなマーク




この前の㈰に🍑桃たんDog life designでレッスンに参加してきまちた口笛
駒沢から等々力に移転してからははじめての寺井先生のバランスディスクエクササイズでしゅ
🍑桃たんはまだパピーの頃駒沢のお店の時に🐶タロタンのお友達のわかちゃんが参加していた時に寺井先生にご挨拶しに行った事ありましゅけど〜
寺井先生はシニアドッグケアの専門でしゅから🍑桃たんにはまだ関係なくなくててへぺろ
今もまだまだでしゅけどシニアじゃなくてもバランスディスクエクササイズはいいからて早速申込みまちたおねがい




🍑桃たんは難なくこなせて寺井先生からも🐶タロタンみたいにとてもお上手💮て褒められまちたチョキ






ディスク2枚でも全然お上手にできましゅ拍手拍手








🐶タロタンがきららちゃんと一緒にやっていたからりりぃたんもお誘いしまちたおねがい
そしたら🐶タロタンの時からお友達のアッカくんも来ててびっくりビックリマーク



🐶タロタンとずっと一緒にならっていたビスコちゃんや詩紋くんも来てまちた照れ





ママが終わって🐶タロタンの時みたく集合写真撮りたいて言ったけど
🍑桃たんセンターでお座りして微動だにせず待っててもみんなお座りできなくて
仕方なく寺井先生に鵜飼してもらったのがこちらでしゅキョロキョロあせる

🍑桃たんはきっと🐶タロタンが色々内緒で教えてくれてるから🐶タロタンみたくお利口さんにできるのかも口笛










昨日一昨日はこじちゃんから🍑桃たんにお誕生日プレゼントプレゼントの那須白河の旅行だったからやれなかったから今日はちゃんと練習しまちた






これは寺井先生から習ったんじゃないけど〜🐶タロタンがお得意だったから🍑桃たんもできる筈てやらされてるドーナツボールでしゅえー




また寺井先生のレッスンあったら参加しましゅおねがい




じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ