ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい





クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベル





ママからのクリスマスプレゼントは〜ONE FREAMさんでオーダーしたロンパースでしゅラブ
真っ赤なポインセチアがいっぱいなクリスマスにピッタリなゴージャス感満載でしゅラブ飛び出すハート
全部で5枚オーダーしましたけど〜何百もある柄見本から真っ先に選んだのがこちらでしゅ口笛
今日はランチにこれを着て行ったらスタッフさんに可愛いラブ可愛いラブラブて言われた上にまじかるクラウン姫とか言われちゃいまちたあせるそれを言うなら🍑桃たんはまじかるクラウン王子でしゅけどえー
なんか本当はママはお誕生日はプレゼントプレゼント何しよとか散々色々前から考えるけど意外にクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントは別にって思ってたからそんなロンパース5枚オーダーとかってクリスマスだからじゃなくて欲しいからお願いしたからそれにしよ💡って感じでしゅてへぺろ
普段でも欲しいと思えば色々買ってるからクリスマスだからって別にプレゼントプレゼントとかあげなくて構わないて思ってたみたいえー






それではクリスマスイブに🍑桃たん再現シリーズ第三段でしゅおねがい
ご覧くだしゃいカチンコ
なんとびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
わんわんものがたりのレディちゃんに変身しまちたウインク





おっきな赤いシフォンのおリボンふんわりリボンをお首につけたレディちゃんがプレゼントBOXプレゼントからお顔出してましゅよキューン



可愛いでしゅか?
ママなんかもうお写真撮りながらあ〜ラブ可愛いラブラブドキドキ可愛いラブラブドキドキ
って言いながら撮ってまちたおねがい




実は去年クリスマスの時はまだママと🍑桃たんは🍑桃たんハウスには住んでなくてパパが1人で寝泊まりしていてリビングにはダイニングテーブルとチェアとソファーしかなくてなんにもなかったんでしゅニコニコ
で折角だからて犬を飼ってから封印していたクリスマスツリーを新しく買って前から集めたキャバリアのオーナメントを飾ったり〜キャバリアのクリスマス柄の食器とか飾ったりしていたの
それでわんわんものがたりのレディちゃんのオーナメントとかも飾ったりしていたら前に買った(ずっと前に松屋でディズニーのイベントがあってチョコミルクちゃんが買ってきてくれた)ポスターのレディちゃんを見て




あ〜びっくりこれ🍑桃たんに再現させたい💡て思っちゃったのウインク
去年はカファレルのクリスマスツリークリスマス缶やオーナメントにキャバリアがいたからとにかくこれでもか?って程沢山買いまくってお友達やパパの部下とかにも沢山差し上げたりしてそのカファレルのクリスマスのキャバリアを再現していたからだと思いましゅ口笛




来年のクリスマスツリークリスマスは絶対に🍑桃たんをレディちゃんにする!!って決めてすぐにお帽子の箱を探して買ったでちたキョロキョロ




それでカルトナージュのロコ先生にこれにさせたいから箱をピンクストライプで貼って下さいとお願いしまちた口笛
クリスマスにやりたいから全然急がないので
ってお願いしまちたよキョロキョロ






ロコ先生はピッタリの生地を探して下さって出来上がったからとエミココサロンのレッスンにいらした時に運んで下さったのが10月頃だったのかな




こんなにキラキラ素敵に作って下さったから後は🍑桃たんの演技力で再現は決まるビックリマークてお家じゃ全身シャンプーはほとんどしないのにシャンプーしてキラキラサラサラツヤツヤに仕上げまちた🤩




 


 





🍑桃たんいつもプレゼントボックスプレゼントに入っていられないから普段は意地悪なお顔のぬいぐるみのレディちゃんに入ってもらってましゅてへぺろ
なんかお目々がイジワルな感じガーン

 


おリボンも赤い🎀二つにピンクのも作って下さって
設定ではフタは裏返しになってるから見えないけど
本当はこんな素敵なフタに作って下さいまちたラブラブラブドキドキ
ロコ先生ママが無理なお願いをしたのに素敵に作ってくださってありがとうございましゅラブラブラブドキドキ













🍑桃たんはクリスマスツリーツリーのお帽子かぶって
クリスマスベルベルのお皿の
クリスマスツリーツリーの鹿肉のクリスマスケーキをたべまちた照れ
駒沢公園通りにできた鹿肉屋さん毎週🍑桃たんのごはん用の🦌鹿肉を買いに行きましゅラブ
1ヶ月前位から手作りごはんになりまちたラブ
🦌鹿肉大好きでしゅラブ




素敵なクリスマスを飛び出すハート




じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ