ハ〜イパー 🍑桃たんでしゅおねがい






少し前にDLDに閉店間際にお散歩に行った時におねいさんが新しく入荷したおもちゃを検品していて〜ママが

「これ何?全部下さい」
てまだ店頭に並べる前に買い占めちゃったフルーツのトリーツトイと赤いバラ🌹
ママって段階踏んでとか考えもしないでよりによって1番難しい🍓いちごからそれも頭とお尻の両方向から1番奥の奥にフードいれるんだよえー
それで一生懸命格闘ちてる🍑桃たん見て
「🍑桃たんなら簡単にすぐ食べれると思ったら意外に時間かかってるじゃないニヤリ
なんて言ってるんでしゅよチュー
普通知育玩具とかって簡単な物からさせてその成功体験を元に徐々に難しいのをさせるのにプンプン
過信しすぎていうかそれって教育的に間違ってるて思うのは🍑桃たんと🐶タロタンだけが知ってるよねえー
🍊オレンジと🥝キウイはお友達にあげようとか思ってたけどやめて🍑桃たんのになりまちたニヤリ
1番簡単なのは🍊オレンジで口が大きくあいてるから両方向共にすぐに裏地を引っ張って1番奥にいれてあってもすぐに食べれちゃうの口笛🥝キウイは口が🍊オレンジより少し狭いけどまぁそんな変わらなくホントにすぐに食べれちゃうよ
🍓いちごは赤くて可愛いけど頭にはヘタがついてて邪魔だし形が丸くないから裏地出すのもそう簡単じゃなくて〜お尻なんかそりゃ口がほんの少しだからいきなり🍓双方向いれてやらせるって🍑桃たんだって攻略法も知らなくてそりゃちょっと苦戦するの当たり前でしょチュー
まぁ今は全部でもすぐに終わっちゃうけどねてへぺろ






じゃあロングお散歩のつづきでしゅおねがい




ママはしょっちゅう車やバスで通ってるとこみたいでしゅけど車で通り過ぎるだけだからここを歩く事はないでしゅニコニコ
ママ大きいわんこがいましゅよニヤリ

いつもよく見えてますよ







こんなのやるみたいでしゅキョロキョロ

🍑桃たんはじめてきまちた❢






このオブジェは一体なんでしょはてなマーク



到着おねがい今日の目的地はめぐろ区民キャンパスでちたウインク
ここまではずうっと一本道でしゅけど〜たぶん🍑桃たんちからはここが1番アップダウンが緩やかで歩くには楽な感じでしゅよ照れ





なんか色々あるみたいでしゅけど〜めぐろパーシモンホールがありましゅおねがい
こじちゃんのママがコタちゃんのママの時にママがバレエの公演観にきて仲良くなったみたいでしゅよ照れ














もう何回も書いては投稿できないからこれでやめましゅショボーン