ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい




この日の目的地はこの前等々力渓谷の時にこっちがって書いてあった玉川町野毛公園でしゅ






ここはアニマルクラブの先生とトレーニングできまちたし〜ママと前に来た事もありましゅおねがい
テニスコートとか野球場とかあるみたい

なんかBBQとかもできるみたく書いてありまちたキョロキョロ






ずうっと昔ママがパパと第三京浜で横浜に行く時に環八左側見るとこの公園の駐車場あたりを小さな女の子2人連れた物凄い細くてガリガリでデニムデニムパンツの髪の毛が凄い金髪に近い茶色のロングヘアのママが見えてうちのママは「わぁ〜びっくりあんな不良みたいなママガーン」とか思ったらなんと○○タク親子だったみたいでちたてへぺろ




古墳公園でしゅよおねがい
🍑桃たんは今まで来ても登った事ないから登りましゅ❢
古墳の上はこんなになってましゅ口笛
反対側からおりましゅてへぺろ
公園にお散歩にきてボールとかで遊んでるわんこを上からみて奥に行かずに帰りましゅ




DOUTOR入りたいでしゅラブ
ママなんかDOUTOR変になってましゅびっくり
朝早いからシャッターしまってるんですよ



え〜〜びっくり
よりたいのにチュー




仕方ないからとなりのとなりのYシャツ屋さんの所て給水タイム
ここはYシャツオーダー屋さんなのに何故か?お店の前にベンチがあってリードフックもあるんでしゅよウインク
じゃあ又坂道のぼって帰ろ





うちは高いとこにあるから何処に行くにも下って行くから帰りはのぼりなんでしゅてへぺろ




なんかアップできないから次のは又





じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ