ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい





最近はそんなロングでもなく普通に1時間以内で帰れるお散歩になっちゃってましゅニコニコ
ママが元気に歩けなくなっちゃったから行きも帰りもほとんどちんたら歩きでしゅえー行ってくれるだけましでしゅからいいでしゅけどニコニコ
今朝はお家出て結構すぐうちの前の通りで
今まで会った事ないトイプーちゃんが向こうからきて🍑桃たん見つけて物凄い吠えまくりで道の反対側歩いてるのに頑丈そうな飼い主さんを物凄い勢いで引っ張って🍑桃たんに向かってきまちたびっくりびっくりびっくり
モチママと🍑桃たんは知らん顔して反対側の端っこを歩いて行きまちたけどチュー
そしたら又後ろの方で物凄い吠えまくりだったから振り返ると今度はゴールデンに向かって吠えまくり結構接近してましたガーン
先に行くと又違うトイプーが🍑桃たん見つけて吠えまくりでちたけど飼い主の女の人は曲がって違う道に行きまちたニヤリ
なんか朝早くからそんな犬に合うと吠える犬なんて凄い迷惑でしゅよねチュー
よくベランダに出してとか窓から外見て犬が来ると吠えまくる犬とかあれ飼い主はバカしかないでしゅよねプンプン
ご近所さん物凄い迷惑だろうにキョロキョロ
うちのすぐ近くの角にもそんなダックスがいましゅチュー





じゃあロングお散歩でしゅ





この日は桜桜の時期にも行った上野毛自然公園が目的地でしゅおねがい
珍しく上野毛通りを下って行くと〜
あ〜キョロキョロルナちゃんおはよう



2回目だったから🍑桃たんの近くまで来てくれまちたラブ
パパさんがなんか違うキャバリアの6歳の男の子に会ったらしく🍑桃たん知らないキャバリアちゃん上野毛方面にいるんだ電球
会えたらいいなぁ照れ




つきまちたおねがいこの下ゴミ集積所になってるからネットとか写りこんじゃってなんかヤでしゅショボーン




だあれもいなくて🍑桃たんだけでちたニコニコ
給水タイム
あっちの切り株には物凄い🍄きのこが生えていて不気味でしゅガーン




この前は絶対に階段おりて行けなくて行ってないから思いきっておりてみまちたびっくりマーク
行きましゅよウインク




結構深いでしゅびっくり

なんか凄い下まであるけどママ大丈夫でしゅか?










つきまちたてへぺろ



ふ〜んキョロキョロ

なんなよくわからないでしゅニヤリ




この細い川沿いに行けば玉高の駐車場にでましゅよえー




帰りは畑の道を通って帰ると🍅トマトと〜
🌽とうもろもなってまちた照れ
世田谷区の学校のお給食に使われるそうでしゅラブ










次の日はくもりだったから駒沢公園に行きまちた
弓道場でしゅよ





ママが世田谷に越してきて気づいた時からずうっと塀で囲ってあってずうっと何も無かった所数年前にやっとコメダ珈琲になったけど駒沢公園方面にはお散歩でしか来ないし犬は駄目だからコメダ珈琲ってママは一度行ってみたいみたいだけど入った事ないでしゅえー
こんな所まで歩いて来るはずないしかといってパパが車で来てくれる筈もないしましてやTAXiでわざわざ絶対にこないからたぶん一生来ないねニヤリ




広場も人少ないでしゅ




毎日ジョギングとかの人達が「まだいるラブよかった」
とか口々に言ってるからおいけ見たら〜
赤ちゃん🦆鴨がお母さんといまちたキョロキョロ
この時期に赤ちゃん珍しいからカラスとかに狙われちゃうらしくて皆さん見守ってるみたいでしゅ照れ
無事に育ってね飛び出すハート




赤ちゃんのボストンちゃんにもあいまちた爆笑
元気良すぎでしゅあせる




ここはお昼間はバス通りだから通らないでしゅけど朝早くだから車も通らないので通って帰りましゅ






つづきましゅ