ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい






早朝ロングお散歩まだありましゅけど〜
その前に





これ七夕七夕の時に頂いた三浦愛子先生作の七夕プレートでしゅラブ
7月7日がお誕生日て事の元彦星くんのオミシャんにお祝いケーキお誕生日プレゼントプレゼントに天の川と織姫彦星のプレートを作ってほしいひらめき電球とか仲良くして頂いてるるりたんにママが無理なお願いをして作って頂いたオミシャん星彦星プレートでしゅ照れ




丁度オミシャんから成田山のお土産で七夕七夕の羊羹を頂いたのでのせてみまちた口笛

三浦愛子先生、るりたんありがとうございまちた🥰💕🙇





それで七夕七夕の日だったから浴衣を着せられまちたえー
これは🐶タロタンが初めて買った浴衣でしゅウインク
この日はパパがお夕飯いらないからて珍しく雨ふらなくて晴れなのに夕方そんな暑くもなかったから浴衣着てお気に入りのお店にママとお夕飯頂きに行きまちたおねがい





こんばんは〜てへぺろ
🍑桃たんはそれまで毎週1回は上野毛の駅近く🍅Buono & Felice 

って🍅トマト料理専門のお店にいってまちたラブ




ママが自由が丘のサロンのスタッフさんから情報伺って犬もOKみたいですよて教えて頂いて行ってみたら〜
ママってホントは🍅トマト好きじゃないのニヤリ
美味しい🍅トマトじゃないと生で食べられなくてスーパーで普通に売ってる🍅トマトは買うけどサラダとか付け合せにするけど自分のお皿には見せかけでのせるだけで〜お味つけないで🐶タロタンや🍑桃たんに食べさせるのニヤリ
ドレッシングヒタヒタかけたりマヨネーズまみれみたいにすれば食べれない事はないけど〜普通の🍅トマトはお家では見せかけだけなんだよニヤリ





最初に行った時にまず楊枝にさされたウェルカムトマト🍅(この時は栃木産のコクパリって金賞何度も取ってる🍅)が出てきてなにもお味つけてないそのミニトマトをママ頂いたら〜



びっくりラブ飛び出すハート美味しい〜アップグッ二重丸




前になんかお友達に教えて頂いたお高い🍅トマトお取り寄せしたりしてたけど面倒でやめちゃったからこんなに美味しいの久しぶりラブキューン!!



これは🍑桃たんように下さるウェルカムトマト🍅
小さく切ってくださるよキョロキョロ




これはママの大好きなブラッドオレンジオレンジジュースジュース
前に🇮🇹ミラノ行った時にパパとドゥオーモ行こうとして道間違えて違う方向に歩いて行っちゃって中々つかないおかしいおかしいて迷っちゃって真夏の暑い時でとりあえず一休みしたいからてピッツェリアに入って物凄い大きなピザピッツァ1人1枚にブラッドオレンジジュースを頼んだらママオレンジジュースとか普段絶対に飲まないのに今まで飲んだオレンジジュースの中で一番美味しいてラブラブラブ!!!!!!グッグッグッ
それで🍅トマトのお店に行くと必ずブラッドオレンジジュースなんだよ爆笑




こちらがオーナーの🍅トマト料理研究家の🍅トマト姫さんでしゅよ
少し前にNHK Eテレのマル得マガジンで🍅トマトの選び方やお料理やってまちたよ


これはキャベツと🍅アンチョビのペペロンチーノパスタ




テレ東のモヤさまの等々力周辺でも出てまちた
いつもお店近くになると急に走って行ってお店入るとおにいさんや🍅トマト姫さんが「桃太郎くんいらっしゃいませ」て言ってくれましゅおねがい




そうそう前にリンゴトマトのお店でランチしてからトリミング行こうとしたら〜
上野毛の信号渡ろうとして待っていたら何とびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ママの憧れの山口遊子さん(元ミス・ユニバース日本代表でパリコレモデル)が向かい側にいらして🍑桃たんのお顔をよく見たらいつもInstagramで見てるからわかるとおかしな格好して凝視してまちたよびっくり
もう上野毛にお仕事の打ち合わせで時々いらしてるて知ってたけれどまさかまさか偶然お目にかかれちゃうなんてホントにビックリでちたハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ









これはピザピザ
このパイ生地が物凄〜く美味しいてラブ
ママ普通薄いクリスピー生地とかしか食べないんだけどパイ生地がサクサクで凄く美味しくて感動物みたいでしゅ飛び出すハート



ママと2人の時のが多いからカウンター席で壁の大画面モニターで🇮🇹イタリア各地の風景を見ながらランチするのが好きだてラブグッ
初めて行った時は丁度ヴェネチアだったからわぁ〜ラブて釘付けで🇮🇹イタリア行ってるみたいて言ってまちた口笛
ミラノだったり色々やってましゅ




 

これは鶏ハムとゴーヤの冷製カッペリーニ
ママはお肉も大嫌いでしゅチュー
ただこの鶏ハムは凄く美味しかったみたいで🍅トマト姫さんに「美味しいです照れ
て言ってまちた口笛
低温調理とかでちたよおねがい
夏限定みたいでしゅおねがい




もうお昼間は暑くて行けないからパパが遅い今日なんかお夕飯に行く絶好のチャンスだったのに水曜日はおやすみだから行けなかったでしゅチュー
その時の旬の一番美味しい🍅トマトを探して出してくれるのラブ
岩手のめんこいトマトも美味しかったけど〜この前食べた北海道産のMINAMI🍅も凄い美味しかったでしゅラブラブラブグッ
ママはいつも帰りに🍅買ってかえりましゅてへぺろ




暑いと中々行けないけどママまた行こうねおねがい





じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ