ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい






昨日はお客様がいっぱいいらしたから🍑桃たんは嬉しいでしゅけどラブラブママは朝からプンプンプンプンモードで大変でちたショボーン
それなのにパパはいつものお気楽だから余計にママはヒートアップむかつき
全く子供じゃないんだからいい加減にしてくださいムキー
遊んでないで🍑桃たんのお世話くらいしてちょうだいびっくりマーク
だってガーン



では早朝ロングお散歩のつづきでしゅおねがい
次の日は二子玉まで行きまちた口笛
🐶タロタンが🍑桃たん位な時に陽気がいいときお昼間に二子玉ガーデンアイランドまで歩いて行ってたらしいでしゅおねがい
ガーデンアイランドまで行かなくても瀬田中あたりに行ったり東急バスの瀬田営業所とか
ただママは10年以上前だけどいきはよいよい帰りは怖いじゃないけどママが疲れちゃって歩けなくなったら電車にもバスにもTAXiにも乗れなくなっちゃうと困るから行かなくなったらしいでしゅ驚き





だから本当に久しぶりに二子玉まで歩くてかなり勇気が行ったみたいでしゅよニヤリ
谷沢川沿いを歩いて駒沢通りを渡るとおばあさんがお花をお家の周りの植木のお手入れしてると思って早朝だし駒沢通りも車全然通らない感じで「おはようございます」て挨拶をしたら「おはようございます」て返してくれまちたニコニコ犬のお散歩してる時にお散歩のワンちゃんと会うとおはようございますやこんにちはは当たり前の様に知らない人にもするよね!?早朝だとウォーキングの人でもご挨拶して下さる時はちゃんとお返ししましゅけど〜
お家の軒先の植木のお花がいっぱいでちょっと切ってお部屋に飾ろうか?みたく切ってるのかと思ったら〜
そのおばあさん切ったのか折ったのかそのお花を持ったまま🍑桃たんの後をついてきましゅびっくり
そんなお花持ったままお散歩でもないし何なんだろキョロキョロと思って少し歩いて振り返るとびっくりさっきのお花はなくて違う場所のお花を折ってまちたガーン
それで又こっちに来ましゅ驚き
これはお家のお花のお手入れじゃなくて花泥棒だびっくりマークゲッソリ
現場見ちゃったし怖いからて駒沢通りを環八方面に行くつもりを一本手前を右に入りました煽り
ちょっと急ぎ足で歩くと〜
ママ本当にそこを歩くのも通るのも久しぶりだからなんかガラッと町並みが変わって建売分譲になったお家がズラっと並んでいて(しかも最新な感じではない少し前の感じ)へぇ〜キョロキョロこんな感じじゃなかったてママは驚いてまちたびっくりマーク






東急バスの営業所裏側を通って環八に出て環八を渡りましゅ凝視
環八は早朝から車の量も多くて🚥信号を渡るのは🍑桃たんとママだけで待ってる車は🚚トラックとかの大型車ばかりであんな犬一匹の為に🚥待たされるむかつきとか思ってるんだろうな💡とか思うとただでさえ環八とか246を渡る時はなんか怖いのに余計に緊張しちゃいましゅ驚き






瀬田中の前を通って奥まで行くと〜もうすぐでしゅ
あっちの先は環八と246の交差点でしゅ

ここに遊歩道があって少しいって右にまがるとすぐでしゅ
でも坂道だからグイグイ行くとママに怖いて言われちゃいまちたあせる








🍑桃たんもガーデンアイランド1回位来た事ありましゅけど歩いて来たのは初めてでしゅ
1回てもしかして1歳のお誕生日プレゼントプレゼントあにパパとティファニーに首輪とリード買いに来てDOG DEPTでランチしただけかな??
因みにプレゼントプレゼントはママが買ってくれまちたラブパパはそんなの犬に馬鹿らしいて思ってましゅ口笛
ママ門しまってましゅよえー





日陰の道を探して歩いて環八と駒沢通りの交差点でしゅニコニコ
まだ6時前でしゅから駒沢通りはほとんど車通ってないでしゅよニヤリ



環八渡ればもういつもの上野毛コースでしゅから安心でしゅウインク
冷たいミルクで一休みして帰りましゅよてへぺろ夢ゲンクール🆒タンクにもお水かけましゅ




お家の方へ歩いて行くと
あっキョロキョロキャバリアちゃんだびっくりマーク
はじめまちておねがい🍑桃たん3歳でしゅ
確かまだ9ヶ月のルナちゃん
怖がりさんみたいでちた予防
🍑桃たんはパパさんにナデナデちていただきまちた照れ





翌日は九品仏が目的地でしゅ

ここはモヤさまの等々力界隈で紹介されていたブティックでしゅね




外人のデザイナーさんがオーナーの変わった感じのお洋服でちた





線路沿いに行くと大野君が来たとかでブレイクちたスィーツのお店でしゅ❢
前から知ってましゅけどママはわざわざ着た事はないでしゅ


電車に乗ってるとなんかお店がどんどん広がってるなぁ電球て思ってまちた
等々力と尾山台は駅のホームから駅が見える近さでしゅけど〜
尾山台と九品仏も電車だとすぐ近いとか思って前に九品仏までノーズワークの練習で行くのに歩いて行ったら〜
なんかまだなのはてなマークまだなのはてなマークて意外に遠かったんでしゅガーン
線路を挟んであっちがわこっちがわて行きまちたニヤリ
線路沿いに道が無くなる場所があるから通れなくなるからでしゅえー





九品仏到着で給水タイム

ここに来るとママは🐶タロタンと玉川LIONSが九品仏の催しに参加していて応援に来た事を思い出すみたいでしゅ爆笑
🐶タロタンハンチングがよくお似合いだったなぁて照れ
🍑桃たんかぶった事ないから今度かぶろうひらめき電球



あそこが評判のパン屋さんでしゅ
参道おくまで行って帰るとなんか通った事ない道を通ってママちょっと迷っちゃったみたいでしゅけど〜方向はこっちてわかるから最後はいつもTAXiで自由が丘から帰る道に出て帰りましたおねがい





次の日は曇っていたから駒沢公園に行きまちた
駒沢公園方面は朝日に向かって行くから夏は朝早くても行けなくて夜しか行かないでしゅ
学世田コースで行くけど呑川緑道をすぐに曲がってここ土曜しかやってない焼菓子とかのお店
全然わからないけど11時前にきても整理券無くなってとかアッカくんのママから聞きまちたびっくり



公園手前から小雨降ってきまちたショボーンママのルイ・ヴィトン蓋がないからハンカチで蓋しまちたあせる
給水タイムでしゅ



こんな感じだからこれまちたニヤリ




adito
3月には再開て思ってたからママが店長さんに伺ったら改装が進まずに🍑桃たんの大好きなスイカスイカシェイクにも間に合わないと思いますてお返事だったけど本当に全然まだでしゅショボーン
去年もスイカスイカシェイク食べられなくて今年も食べられないなんて悲しすぎましゅえーん
夜お散歩帰りのスイカスイカシェイクは最高に美味ちいのにショボーン
いつになったらお店再開するかな




ここはコンブチャのお店でしゅ





まったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ