ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい




アフタヌーンティーのつづきでしゅけど〜
その前に
実はキンプトンにTAXiでついてちょっと周りを歩いてPtimeしていたら丁度あんこちゃんが来て一緒にお玄関からホテルに入ると外人のカッコいい女性スタッフさんが検温と消毒をと案内してくださってアフタヌーンティーはお二階だからて聞いてエレベーターホールに向かうと〜
奥の方からワンワンうるさく吠えるフレブルとあとなんか忘れた犬がいて🍑桃たんとあんこちゃん見つけてけたたましく吠えかかるからヤダな〜チュー
て先にエレベーターを行かせて次のを待ってたら〜



後ろの方から
「🐶タロタンはてなマーク



ママ振り向いて
「🐶タロタンじゃないですけどそうです(タロタンママさんて言う意味で)ニヤリ
なんて答えてその方を見てもマスクしてるけどどなたかはてなマーク全然わからなくて滝汗
え〜何処かでお会いした事がある方かはてなマークよ〜くお顔見て考えたけれどやっぱわからなくて
「🐶タロタンの次の子の🍑桃太郎です」
とかなんとか答えていたら
「アンジーですびっくりマーク
びっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
「え〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あせるアンジーのママはてなマーク凄い久しぶりびっくりアンジーお元気はてなマーク
「元気ですおねがい
「お引越しされたのでしょはてなマーク
「そうこの近くに」
「アンジーははてなマーク
「お留守番してます」
「それにしても10年ぶりとかで私凄く太っちゃったのによくおわかりになったわねびっくり
「いいえ全然お変わりないですよ」
なんてママとそのおばちゃまがお話ししてまちたニコニコ
🐶タロタンの異母妹のアンジーことアンジェリーナのママさんがお玄関横のカフェにいらしてお茶なさってたみたいでキャバリア連れてる人がいたから見てってのはたぶんママが反対の立場でもあっ目キャバリアだびっくりマークって注目するだろうけど🐶タロタンじゃないしママの見た目相当アンジーのママさんが知ってる頃とは違うのによく後追ってきてお声かけて下さったなぁびっくりてママは思ったみたいでしゅおねがい
だって10年ぶり以上だったし🐶タロタンでもないのにね照れ
駒沢あたりならともかく新宿なんて年に一度も行かないかもだし〜初めて行ったキンプトンでその時間丁度お玄関の見えるお席でお茶してらしたなんてびっくりしかも🐶タロタンの異母妹のママさんだよびっくり
ママはやっぱり🐶タロタンはキラキラ凄過ぎるて照れ虹ミラクル虹




🍑桃たんは後ろのお席のビションフリーゼちゃんが気になってつい見ちゃいましゅキョロキョロ
ごあいさつしたいんでしゅけどおねがい






待ちに待ったスィーツショートケーキマカロンパフェスイーツ
わぁ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

スター色とりどり花ってこういうのでしゅかはてなマーク
スィーツって普通白い🤍生クリームとか🍫チョコレート色🤎とか🍊オレンジや🥭黄色はあるけど〜赤は🍓いちごか🍒チェリーとかなのになんかわからないまっかの❤️やびっくり抹茶よりもっと濃いグリーン💚とかあって鮮やかできれいでしゅラブラブラブ



















珍しくママもお紅茶お願いしまちたニコニコママはブラックコーヒー派でしゅウインク
1個ずつ取り分けてお皿に乗せてみると小さめな大きさでしゅけどこんなに沢山9種類もありしましゅ🤩🤩🤩
ママInstagramでは頑張ってそれぞれが何処のお国のて書きましたけど🥰
もう忘れちゃいましたえー


🇬🇧🇨🇵🇪🇸🇹🇭🇯🇵🇺🇸🇦🇨🇦🇺🇲🇽










🍑桃たん、こじちゃん、あんこちゃん音譜
あんこちゃんおリボンつけて可愛いでしゅふんわりリボン



オミシャんもいましゅラブラブ
ママ達はキレイで美味しいスィーツに大満足でちたよラブ照れ口笛グッOKチョキ拍手
🍑桃たん達も🦌鹿肉ハンバーグで大満足でちたラブ照れ口笛グッOKチョキ拍手




ホテルのお玄関前で記念写真📸
久しぶりに仲良し集まれて本当に楽しかったでしゅラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ
涼しくなったら又行きたいでしゅラブ
今度はモカちゃんも一緒にねイエローハーツ





じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ