ハ〜イパー 🍑桃たんでしゅおねがい





なんか梅雨はジメジメちて嫌だなぁショボーンとか思うまもなく6月中に急にあけちゃって真夏の猛暑?酷暑?とかになっちゃってヒェ〜ガーン春以降は晴れ晴れだとすぐに道路も熱くなっちゃうから

チューくもりが1番いいんだけど

先週からもう晴れカンカン照りで暑すぎでしゅ驚き

毎朝🍑桃たんは4時台に起きて5時にはお散歩に出てましゅよ口笛



 


もう猛暑のギリ前に仲良しのお友達(あんこちゃん、オミシャん、こじちゃん)と前から行きたかったキンプトン新宿東京🏨のアフタヌーンティーに行ってきまちたよラブ






なんか〜世界各地にあるキンプトンホテルをイメージにしたスィーツを頂けるって事でちたラブ

まずはサラダでしゅおねがい
テーブルにセッティングされた小さな地球儀とドル紙幣?にママ達は
「これは何?」
って思ってサラダ運んでくれたスタッフさんに聞きましたら
ワールドなんとかに因んだ地球儀と紙幣でInstagramにこれと一緒に載せて1番映えのpostでタイのキンプトンに行ける?とか何とかだったみたいでしゅ口笛
ママそういうただで当たるみたいの全然興味ないからちゃんと聞いてなかったから違うかもえー





わんこメニューもあるからみんなで鹿肉ハンバーグをオーダーちて貰いまちたラブラブラブ
🍑桃たんはアレルギーが沢山あるからわんこメニューてほとんどが食べれないから鹿肉ハンバーグがあってホントよかったでしゅラブ





見て見て〜
こんなに厚みがあってちゃんとハンバーグでしゅびっくり
なんかハンバーグて言ってもわんこだからて一口で終わる残念なのもある中一口なんかじゃ絶対に終わらないしっかりした大きさでもう大興奮ラブ目がハートラブドキドキ




一気に行っても絶対に食べれないからママが食べやすく小さく崩してくれまちたキョロキョロ
もうバックバク夢中で食べちゃいまちたよてへぺろ





こちらはママ達のメインのサーモンのなんとか
ママはお料理名覚える気ないからいつもなんとかですましましゅ爆笑



こじちゃんと並んで食べれないお料理前でお写真でしゅけど
そんなのいつもだからもう慣れっこでしゅよえー



オミシャんの前のはチキンのなんとかでしゅ




もうお写真いいからママ早く食べなよニヤリ




🍑桃たんは🦌鹿肉ハンバーグで満足したからちょっとおやすみ





この日の🍑桃たんファッションは〜

Instagramのshopwantimeさんでいっぱいお願いしたTシャツがその日の朝届いたからその中から厳選したルイ・ヴィトン風のTシャツをチョイス
GUCCI風のTシャツ着ていこうて思ったらママがそれに合うGUCCIのカジュアルなバッグがないからてルイ・ヴィトンのバッグにするからて🍑桃たんはルイ・ヴィトン風のTシャツでルイ・ヴィトンの首輪とリードになりまちたウインク
本当はこじちゃんのお誕生日プレゼントとお揃いのGUCCI風にしたかったのにチュー









その次の日にこじちゃんが🍑桃たんハウスによってくれたから双子コーデのお写真撮りまちたおねがい
GUCCIのスニーカーがデザインされていて靴紐がついてるとてもオシャレで可愛いデザインなんでしゅラブラブラブ音譜
で〜よく見たらこれにピッタリなGUCCIのバッグ持っていた事に気づいたママは今度着る時はそれを合わせるてウインク






話が脱線しちゃいまちたけど待望のスィーツは又次にウインク





つづきましゅ