ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい




GW後半はいつものように伊豆高原の別荘に行ってきまちたニコニコそれはまた



🍑桃たんはじめまちてのおねえちゃまに
「可愛い〜ラブラブラブ抱っこしていいですかはてなマーク
て言われてママが
「はいおねがいとうぞ」
ておねえちゃまに抱っこして頂きまちた照れ


おねえちゃまは犬大好きだけど〜ママさんが犬アレルギーだから飼えなかったそうでしゅえー
飼えるようになるといいでしゅねラブ



エミココたんとお写真撮っていただきまちた口笛




新幹線でご一緒して頂いたローズさんもご一緒に





いつもレッスンでご一緒ちてましゅaiさんもご一緒に📸





🍑桃たんはちょっとお昼寝タイムに突入ちまちたニヤリ













最後に全員で集合写真を撮りまちたおねがい
エミココたんが
「🍑桃ちおいでビックリマーク
ママが渡して抱っこちてもらうとママも隣にて言われて真ん中に座っちゃいまちたてへぺろ
🍑桃たんいつもママにスマホでお写真撮られてるからママの方をむいちゃうのになんとカメラマンさんに📸カメラ目線目でちゃんとむいてて凄いびっくり飛び出すハート!!てエミココたんとママに褒められまちた合格合格合格アップアップアップ
たしかに犬のカメラマンさんだとオモチャの音やおやつで目線指示しましゅけどお花の雑誌のカメラマンさんでしゅし🍑桃たんの名前も知らないでしゅからお名前呼ばれたりちたわけじゃないでしゅけどね口笛
発売楽しみでしゅラブラブラブ





エミココたんくまクッキーくまのおじちゃん素敵過ぎる軽井沢ハウスオープニングパーティーにご招待ちてくださりありがとうございまちたラブ
🍑桃たん楽しかったでしゅラブドキドキラブラブ音譜
ご一緒させて頂いたローズさんaiさんと帰り駅まで送ってくださったおじちゃまありがとうございまちたラブラブラブハート
パーティーに参加された皆さまありがとうございまちたラブラブラブ





じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ