ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい






🍑桃たんが伺った時にいつもエミココたんが載ってるフラワーアレンジメントの雑誌の撮影の方がいらしていてカメラマンさんがお写真撮ったりしていたしパーティーのお料理の準備をされてる方もいらちたから🍑桃たんはお邪魔にならないように1番奥のこちらでママといまちたおねがい




他の人が写り込まないように細心の注意でママが凄いお車とかを動画に撮ってみまちた口笛
ミラーに誰も写り込まないでママも写らないで撮れまちたチョキ
最近ママはインスタでReelあげましゅけどなんかうまい具合に🍑桃たんが最後にはまってくれていい子て言われましゅ照れ




くまクッキーくまのおじちゃんが🍑桃たんにいちごイチゴを切ってくれまちたラブラブラブドキドキ
ごちそうさまでしゅラブラブラブ






パーティーの為にエミココたんのお料理に加えて地元の美味しいケータリングの方にお願いしたお料理もいっぱい並べられてご馳走が沢山でしゅラブラブラブ
🍑桃たんは食べれないでしゅけどショボーン












皆さんお揃いになられたからエミココたんのごあいさつで乾杯シャンパンシャンパン
🍑桃たんもグラスないけど乾杯🥂🍾





さぁパーティーはじまりまちたラブラブ音譜アップ





つづきましゅ🥂