ハ〜イパー 🍑桃たんでしゅおねがい








いつもママはパーティーにドレスコードを決めさせて頂くんだけど~もうそれも決めなかったんでしゅよえー
ただママと🍑桃たんは🍑桃たんのイメージカラーのTiffanybluでカラーコーディネートちまちたウインク








オミシャんは黒いお洋服でチェリーさんキャンディさんもモノトーンでチェリーさんは胸にミレちゃんの白いビーズブローチをつけてまちた照れ






JTくんは1番早く到着でちたけど〜ママが
「あら〜びっくりおソロなのね」
「えっ?何が?
「JT君とママのお洋服のお色がブルーで」
びっくり本当!!全然気づかなかった」
なんて





前のブログの動画でチラッと映ってる
あんこちゃんはブルーのチュールワンピースでママは白いチュースカートでおソロで〜
ぷりんちゃんはママのお手作りのブルーのお洋服でママさんもブルーのお洋服ウインクでカラーコーディネートブルーハート





ドレスコードなしでもみんなおそろいコーデで来てくれてまちたラブラブラブアップ








エミココたんと🍑桃たんがお料理の説明をしましゅ












🍑桃たん美味しそうなにおいに思わず立ち上がって見まちた🤩




やっぱコブサラダが気になりましゅラブ
(いつもサロンでエミココ先生の美味しいお料理知っているのにこんな立ち上がってとかあまりにも珍しくて思わず写真撮ってました ママ)







ママやっぱコブサラダが気になりましゅラブ





それぞれのお皿に盛り付けまちたラブ





あんこちゃんはあまりの美味しそうなお料理にこの満面の笑みラブ
あんこも食べたいわん照れ




ロブスタービスク
クランベリーのクロスティーニ
パストラミビーフのタルタル





エミココポテサラ





パテ・ド・カンパーニュ





エミココカレー





明太子クリームパスタ





ママ達がお食事中は🍑桃たん大人ちくちてましゅよおねがい





おねえちゃまのプリンたんと中々会えないからママがちゃんと並んで2ショット撮りたいて色々撮りまちたおねがい

プリンたんまゆげ出てましゅえー




🍑桃たんもまゆげ出ちゃう時にママにまゆげ出ちゃってとか言われましゅえー
このちょっと横向きも似てましゅよねラブ




そっくり弟と姉でしゅラブ





こんなお顔もそっくりでしゅ照れ






いよいよ待望のバースデーケーキバースデーケーキ登場でしゅラブ
今年もライスカフェの店長さんにお願いちまちたハートラブラブ
犬用はいつものフルーツとお野菜のゼリー寄せのケーキバースデーケーキ
🍑桃たんもアレルギー色々でしゅから
人用はチョコレートブラウニーにチーズケーキを入れてラブ
なんとびっくりびっくりびっくり!!!!!!真ん中にお砂糖で作った🍑桃たんのお顔がのってましゅドキドキラブラブアップ
2つとも赤と白のいちごいちごがこれでもかと沢山のってましゅラブラブラブ


🍑桃たんそっくりでしょ!?




今回キャンドルもたてるのも忘れてお歌も歌うの忘れちゃいまちたガーン









ライスカフェの店長さん今年も素敵なバースデーケーキを作ってくれてありがとうでちたラブラブラブ
みんなでバクバク美味ちくいただきまちたてへぺろ





つづきましゅウインク