ハ〜イパー 🍑桃たんでしゅおねがい







ママは🐶タロタンの時から誕生日ケーキお誕生日パーティー誕生日帽子はずっとしていて🐶タロタンは12月生まれだからバースデーケーキお誕生会だけじゃなくて🐶タロタンからクリスマスツリークリスマスパーティーサンタを兼ねて仲良しのお友達をお呼びちてのイベントになってたから夏位から色々プレゼントプレゼントの準備をしたりちてまちた爆笑
🍑桃たんは1月生まれでちたけど〜ママと🍑桃たんからのパーティーは1歳は滞りなくお誕生日当日に開けまちたラブ

🍑桃たんバースデーパーティー② 

🍑桃たんバースデーパーティー③ 

🍑桃たんバースデーパーティー④ 


2歳は去年でちたからコロナ真っ只中で緊急事態宣言とかで延期の又延期とかでやっと4月の終わりにできたんでしゅおねがい
何とびっくり去年はお誕生日パーティー沢山のお友達お呼びちてエミココガレージでやらせて頂いたのにブログ書いてないでしゅガーン
Instagramもストーリーには沢山あげたつもりがpostはこれだけ






🍑桃たんもなんか呆れちゃいまちた叫び






で〜3歳はと言うと

去年ママはもうパーティーの時点で普通に生活するのがもう辛くて大変でちたショボーン

世の中はコロナが騒がれてお外では絶対にマスクゲホゲホしないと何処にも行けないから勿論お散歩でもマスクでしゅから喘息のママは苦しくて息ができなくて大変でちたゲホゲホ

秋になってもう一日中お咳が止まらなくなってお家の中でも苦しくて歩けなくなってえーん

眠れないし食べれないしダウン

そんな中犬のパーティーどころじゃなくてお医者様に

「あなた死にますよ」

なんて言われちゃう程でちたから

えーん





🍑桃たん3歳のお誕生日パーティーはやりません宣言しちゃいまちたショボーン

仲良しのお友達がやろうて言いまちたけどとてもおもてなしとか考える気力もなくてとにかく普通の生活が早くできるようにて思って💡

お誕生日旅行は行きまちたけどてへぺろパパに連れて行ってもらうだけでしゅから照れ

それもなんか色々アクシデントでちたけどニヤリ






で〜いつも🍑桃たんをいっぱい可愛がってくれましゅエミココたんが🍑桃たんにバースデーケーキバースデーパーティー誕生日帽子をプレゼントプレゼントちてくれたんでしゅラブラブラブドキドキアップ


エミココガレージハウスで桃たんの3歳のバースデーケーキバースデーパーティー誕生日帽子をさせていただきまちたラブ




エミココたんがガレージハウスに🍑桃たんのイメージで素敵なブルーハートブルーのテーブルコーディネートをしてくれまちたラブ









🍑桃たんブルーハートブルーの👑王冠を持って行ったつもりが行く直前にお衣装変えちゃってお家に忘れちゃってあせる
つけようと持って行ってたチェリーさんにずっと前に🐶タロタンが頂いた👼天使の羽をつけまちた口笛

お衣装は3歳のお誕生日にママが買ってくれた大好きなWooffany & Co.の👔ネクタイのでしゅブルーハートブルーハーツ
みんなお洋服に天使の羽がついてるのかて思う程ピッタリマッチちまちたチョキ





エミココサロンのレッスンでご一緒のローズさんがお手伝いにいらしてくださいまちたピンクハート
ブルーハートブルーのバルーン頂きまちたからかざりまちたブルーハーツ





パーティー前日にはロコ先生から出席のお友達の分もお名前の刺繍ワッペンを作って送って下さいまちたラブ
ありがとうでしゅラブ






エミココガレージと言えば〜
まずはこじちゃんとランしましゅブルーハーツ





みんな揃ってまず集合写真カメラ
まるで🐻くまのおじちゃんが🍑桃たんの為に運んできてくれたような綺麗なブルーハートブルーのロールス・ロイスの前で並びまちたカメラ






パーティーはじまりましゅ誕生日帽子