ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい





🍑桃たんは男の子でしゅけど〜🍑桃の節句だからて🍑桃をたべまちた🥰
なんてねウインク
中身はあまおういちごいちごでしゅよ




そういえばママはこの前🍑桃たんハウスのドアモニターの応答の仕方がわからなくてピンポンされてドア開けちゃったら押し売りでガーン
栃木があまおうに対抗して作ったとかの大粒で糖度の高いとちあいかっていちご買っちゃってパパに叱られまちたショボーン






🍑桃たんハウスの出窓にはキャバリアグッズがいっぱい飾られてましゅけど〜
お雛様に少しあけてもらいまちたおねがい


これはチェリーさん作の🍑桃たんの🎎お雛様(🍑桃たんブルーの)と右は🐶タロタンの🎎お雛様でしゅラブ
🐶タロタンのは御内裏様の白地のお着物が気にいって🍑桃たんのはターコイズブルーの御内裏様が気にいってママが頂いたみたい






四角いのは蜂の家さんで買ってきた金平糖が入った🎎お雛様
そのまま又飾れるから買ってきたみたい




この風呂敷タペストリーは何年か前に閉店された銀座津田屋さんで頂いたお雛様のでしゅ
🐶タロタンの時にInstagramで見てママすぐに銀座に買いに行ったらしいでしゅおねがい
自由が丘の蜂の家さんでお雛様のお干菓子を買って津田屋さんにお持ちしたとか
その少し後に閉店て知ってビックリだったみたいびっくり





あずきなこむぎちゃんのママさんのキャバリア🎎お雛様も🐶タロタンの時の




🐶タロタンの時にシャドーさんで前に頂いた🎎お雛様の小皿と貝あわせ照れ





3月3日午前中に夢小箱って名前の🎎お雛様の蒲鉾が届きまちたラブ
パパとママ2人で全部食べられないからてパックのまま並べてみまちたおねがい
半月盆がないからわざわざお隣に取りに行きまちたえー
午後お隣さんから博多の鈴懸のいちご大福を頂いたからイヌクロさんで頂いた🍑桃たんカラーのキャバリアの小皿にのせてみまちた照れのせたからキャバリア見えないでしゅけどあせるこの小皿は気にいって結構よく使ってましゅよグッ



前の日にちらし寿司作っちゃって本当はお夕飯は海老フライとママ最近ブームなポテトサラダなんでしゅけど〜
せっかく🎎お雛様かまぼこきたからて前の日の残りのちらし寿司の具に残りのいくらだけでミニミニちらし寿司を作りまちたウインク
キャバリアひな祭り膳でしゅてへぺろ
お吸物じゃなくてお味噌汁でしゅけど口笛




🍑桃たんのひな祭りでちたてへぺろ






ママは朝からInstagramのストーリーに色々な🎎お雛様をのせては音楽つけていたから
朝からちゃちゃんちゃちゃ ちゃちゃ ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ〜ルンルンってたのしいひなまつりの音楽が頭の中でエンドレスになっちゃって一日中歌ってまちた口笛
なんとか少年少女合唱団や
オルゴールや
はいだしょうこさんや
ももクロや
ジャズバージョンや
もう色々あって選びながら
最後にママの🎎お雛様をのせる時は大トリは小鳩くるみさんとか言ってまちたはてなマーク🍑桃たんはわからないてしゅけどえー





今日はたのしいひなまつり音譜
ちゃらら





じゃあまったね〜   バイバイバイバイバイバイでしゅ