ハ〜イパー   🍑桃たんでしゅおねがい







突然でしゅけど〜

こちらが🍑桃たんハウスのお玄関でしゅおねがい

🐶タロタンの時からお散歩から帰ってお家に入る前にお玄関でポーズとらされてお写真撮る習慣が🍑桃たんも小さな時からやらされてすぐにお家に入らずにお玄関前でポーズとる習慣になってまちたけど〜
去年ママが喘息になってからマスクして歩くのが凄く苦しくてとにかくあ〜疲れたって帰るとお写真どころじゃなくなって「🍑桃たん早くお家に入って頂戴DASH!
みたくなってまちたチュー

たぶんこれが1番最近のお玄関前のお写真でしゅ
今年はじめて雪がふった時に雪が降る前にお散歩行かなきゃて行って帰りにはぽつぽつ軽い発泡スチロールみたいな小さな雪が降り出して🍑桃たんの頭にも白い雪ついてましゅよてへぺろ







HiMegさんが作って下さった🐶タロタンの羊毛フレームそっくりで素晴らしいでしゅラブ
ピンクの薔薇が可愛くて🐶タロタンには薔薇が似合うてママも言ってましゅラブラブ
真ん中は薔薇のプリザーブドフラワーの時計ラブこれも🐶タロタンが頂いたプレゼントプレゼントでしゅラブラブ
🐶タロタンがLOOPさんに行った時に買ってきたキャバリアのコロコロスタンドはお玄関でキャバリアの毛がお洋服についてる時にすぐ取れるようにて置きまちたウインク
その手前にはロコ先生が前に🍑桃たんのお写真で作って下さったフレームトレーラブ鍵や時計をおいておきましゅラブラブチョキ





実はこれはもう1ヶ月前のお写真だから更にキャバリアグッズ増えてましゅよウインク
ロコ先生に頂いたキャバリアのカルトナージュのなんて言うのか?わからないBOXと〜
キャバリアのメモと〜
キャバリアのペン立てにキャバリアのボールペンとか
宅配とかのサインに必要だからどうせならキャビネットに飾ってあったのを持ってきて置いてみたらママが実際に使おうとしたらほとんど書けなくてびっくり!!
書けるのをメモのところに置きまちた爆笑
あと〜Tiffany風な🍑桃たんキーケースは前に🍑桃たんのお誕生日プレゼントプレゼントであんこちゃんから頂きまちたラブ新しいお家にお引越ししたら使おうと思ってたみたいでしゅけどまだ🍑桃たんハウスで使った事のない鍵もあるからまだつけてないでしゅニコニコ
因みにママはこのキャバリアペン立てのキャバリアはHiMegさんの家のメグちゃんに似てるて言ってましゅラブラブラブ




リビングにはもう一個LOOPさんのキャバリアコロコロスタンドとイヌクロさんで買ったがキャバリアスマホスタンドが置いてありましゅラブ
コロコロはいくつもありましゅがすぐに使えて目につく場所が1番でしゅね口笛







このキャバリアのティッシュカバーはリビングに置いてあるからドアあけて目に入るとママは🍑桃たんかと思っちゃうて言ってまちたてへぺろ







今日は物凄いポカポカでパパがGOLFの試合でいないからクッションを日にあててましゅ照れ
冬でも🍑桃たんハウスはおひさま晴れ出てればポカポカで暖房いらずでしゅ照れ






ブログ放置で2月明日で最後だからとりあえずアップちまちたウインク





1月31日から🍑桃たんはママと🍑桃たんハウスに住みはじめまちたおねがい
今まではリビングからフェンスでダイニングキッチンにも一歩も足を踏み入れた事がなく階段にもフェンスがあるから前のお家はリビングとお玄関とお外行く時に階段しか知らなかったけど〜
🍑桃たんハウスはリビングだけじゃなくてキッチンやダイニングルームや寝室や使ってないお部屋にも行けるから楽しいでしゅラブラブラブドキドキ
事件も色々ありまちたけどガーン


















さっき階段降りる動画又撮らされまちたえー
Instagramで階段とかのお題があったからやってみたからでしゅてへぺろ




じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ