ハ〜イパー   🍑桃たんでしゅおねがい





🍑桃たんはパパから去年のママのクラッカーお誕生日プレゼントプレゼントでちたよラブ
実際にお家に来たのは3月でしゅけど〜1月の終わりにパパが青山ケンネルcradleさんでキャバリアをオーダーちて日本一のブリーダーさんで1月生まれの子がいるからてお願いちまちたよ照れ
🍑桃たんは1月16日生まれでしゅから1月にお誕生日旅行に行きたかったんでしゅけど〜
1月土日はパパが成人式の日に「二十歳の献血」があるし〜
その他新年会もあるからてママのお誕生日2月1日が㈯だからて一緒にお誕生日祝て事で〜
ママが勝手にレジーナリゾート鴨川を予約ちまちたよ口笛
(ママのお誕生日プレゼントにaiさんからキャバリアのプリザードフラワーをいただきまちたラブ)
ありがとうでしゅラブラブ





🐶タロタンは最後の3年間はパパがライオンズで忙し過ぎてお誕生日にタイに行っていなかったり〜
土日も朝からあちこちお出かけでいつもいないて感じだったから10歳のお誕生日祝に強羅のレジーナに行ったきりだったからショボーン
もうパパもお役目楽になったから🍑桃たんにはちゃんとパパもお誕生日お祝いちて欲しいてママとお誕生日も近いから一緒にてお誕生日旅行にきまちたよおねがい






お天気しゅごく晴れで絶好のドライブ日和でしゅ口笛







レジーナリゾート鴨川到着ちまちたおねがい
ママがチェックインのお手続きちてるから🍑桃たんはパパとまってましゅよ
🍑桃たんの🎂ケーキやごはんをお願いするからでしゅウインク
3時よか少し早くつきまちたけど〜
続々到着のお客様にパパは
「流行ってるなぁ〜」て
ロビーでしゅこしまちまちたニコニコ





エレベーターで最上階の5階にいきましゅ




おりてすぐ前にこんな撮影スポットがありましゅ波サーフィン






わ〜いびっくりバルコニーに出ると目の前に波波波海でしゅラブ
全室オーシャンビュー波波波






🍑桃たんバルコニーを探検ちましゅ口笛





ママとお散歩に出まちたおねがい
お部屋のバルコニーから砂浜でお散歩ちてるお客さまわんこがいらちたからてちょっと行きまちた
ママが大体海好きじゃないし〜
🐶タロタンは1度も砂浜とか歩かせたことなかったからて〜
ママ頑張っておりまちたけどズボズボおくつがうまって歩きにくいておくつの中にお砂入ったりちたら絶対に嫌だからて〜
🍑桃たんは全然砂浜平気でしゅけどすぐにやめまちたよえー




やっぱドッグランのがいいてもどりまちたニヤリ





恋の矢バレンタインのイベントやってたから参加ちまちたおねがい
🍑桃たんはコーンの周りを右周り3回左周り3回しゅるウォームアップちまちたてへぺろ
それからボーリングちましゅ
おやつまたはおもちゃをママが持ってボーリングのピンを倒すように誘導しましゅよ
ママはおやつじゃなくておもちゃをえらびまちた💡
食いしん坊でしゅからおやつでも全然OKでしゅけど〜
みんなおやつでやっていたからクリスマスツリークリスマスツリーのぬいぐるみのダスキンみたいなおもちゃにちたらよかったみたいでしゅグッ
🍑桃たんが8本でママが残りの2本のうち1本ドーナツのぬいぐるみなげて倒ちたからスペアで9本でブルーベリーのクッキー頂けまちたチョキ
前の日にキャバリアちゃんお泊りだったみたいでしゅびっくり
残念ながら🍑桃たんしかキャバリアいなかったでしゅ





お部屋に戻ったらパパはお風呂に入って寝てまちたニヤリ
🍑桃たんはママがInstagramとかちてるからとなりでソファーでネンネちてまちた💤





お夕飯は6時にお願いちたので〜
パパを起こちて2Fのダイニングに行きまちたニコニコ
この時ママがお誕生日プレゼントに買ってくれたブルーハートティファニーのリードもつけまちたおねがい
🍑桃たんのディナーは馬刺しをお願いちまちたよキョロキョロ
Sサイズだからすぐになくなっちやいまちたよニヤリ




ママ達のディナーは色々ありましゅ







なんか馬刺しだけじゃたりないんでしゅけどショボーン
もっと食べたいでしゅチュー




金目鯛のお鍋キョロキョロ






つまらないから寝ちゃおかな
ショボーン






えっえー
デザートもフルーツとアイスとマンゴープリンまでありましゅかチュー




「🍑桃たんにはバースデーケーキバースデーケーキ1階のバーで用意してくださってるからお食事終わったら行きますよ」






ママが「バースデーケーキケーキの前にトイレすませましょ」てお外に出てトイレすませてきまちたウインク
夜だから暗いでしゅけど〜🍑桃たんのお散歩バッグにはミニライトを入れてあるからうんちもちゃんと取れましゅよおねがい






🍑桃たん3個目のバースデーケーキバースデーケーキラブ
お部屋に持って行ってもいいみたいだったけどここでいただきまちたニヤリ
おいちかったでしゅラブラブラブアップ
バースデーケーキケーキがあったからお食事少なくてよかったみたいてへぺろ






お部屋にもどっておやしゅみなさい照れ






つづきましゅニコニコ