ハ〜イパー   🍑桃たんてしゅおねがい





先週のことでしゅ
コジちゃんのママのまこさんからママにLINEで
「車点検に出したからその間時間あるので都会でランチしませんかはてなマーク
「都会でランチはてなマーク4時からレッスンだけどそれまでなら大丈夫です。」
て事で〜ランチだけじゃなくて遊べるからて愛犬ヴィレッジ東新宿店に行く事にちまちたおねがい





🍑桃たんとコジちゃんは2回目でしゅけど〜

愛犬ヴィレッジはわんこブッフェがあるから楽ちみでしゅおねがいラブラブ




ママが美味ちいのを色々とってきてくれまちたキョロキョロ

おいちいでしゅ照れラブラブ
🍑桃たんとコジちゃんのカフェマットはピンパプーさんのビニールコーティングのカフェマットでしゅおねがい




ママが🐶タロタンの時にチェリーさんに
「ビニールコーティングのカフェマットお願いします。ビニールコーティングだとお外とかに敷いた時に裏側汚れても拭けばキレイになるし、雨上がりちょっと濡れたお外のベンチとかで犬じゃなくて人も敷いて使えるし、犬が使う時にもお椅子に敷いて座らせる時もズレないで使えるから。普通の布製のはツルンツルンして危ないので。外出の時に使うので嵩張らないから畳んでいつもお散歩バッグに入れておけるので。」
てお願いちて作って頂いて🐶タロタンはずっと愛用ちていたから〜🍑桃たんも🐻ちゃんの柄のを作って頂いて愛用ちてましゅおねがい
コジちゃんもピンクのアリクイ柄の作って頂いたらまこさんが「使いやすいグッ
ておっしゃってまちたよウインク







ママはグラタン頂いてまちたウインク

デザートも美味しそうでしゅおねがい
デザートいいなぁ〜えー





屋上のドッグランに行きまちた


ただランチ終わったワンちゃんが先に沢山いて超混みだったのと〜
入ったらいきなり🍑桃たんはジェイソンマスクのワンコに吠えられて追いかけ回されたから怖くなってママに助けてもらって全然遊べなかったでしゅショボーン
噛まれなくてよかったでしゅけどママも見てるだけで怖いて言ってまちたあせる






帰りにお店の前のおっきなクリスマスツリーの前でサンタサンタ🍑桃たんとトナカイトナカイコジちゃんでお写真撮りまちたおねがい

コジちゃんははじめて電車電車でお出かけだったから疲れちゃったのかおネムになっちゃってまちたあせる







コジちゃんおさそいありがとうでちたおねがい
また遊ぼうねラブラブ





🍑桃たんはそれから帰ってアニマルクラブに行って今年最後のレッスンでちたおねがい
頑張りました💮






じゃあまったね〜  バイバイバイバイバイバ〜イでしゅ