ハ〜イパー          🍑桃太郎ちゃんでしゅおねがい






ビーグル犬あたまタロタンおにいちゃまちょうちょに変わって🍑桃太郎ちゃんがブログかきまちゅよウインク







毎日おどろく位に成長してるから色々かくことあるんでしゅけど〜
とりあえず昨日🍑桃太郎ちゃんはお散歩デビューしたんでしゅよウインク








ママが朝からご用でお出かけだったから折角痛いお💉我慢して1週間たったから(日)に初めてお散歩できると思っていたのにやっとお昼過ぎに帰って来たからやっとお散歩ランチに行けたんでしゅ
パパに抱っこしてもらってバワリーキッチンてとこに行ったでしゅ
お店のおねいさんが奥にしますか?表にしますか?って聞いたからママは奥にって言ったら〜





ビーグル犬あたまタロタンの好きだったお席にご案内してくれまちたよ
桃たんが入って行ったらおきゃくさまがみんな
「可愛い〜ラブ
「仔犬ちゃんラブラブ
って注目あびちゃいまちたびっくり





ぐうぜんお隣のお席にはキャバリアのソフィーちゃん(8歳)がいらちたよおねがい
ソフィーちゃんのお顔はママとパパの好みの可愛いお顔らちくて大きさも丁度よくて毛並みもゴージャスで🐶タロタンにも似てると「可愛い可愛い〜ラブ」って言ってまちた
ソフィーちゃんのママさんとパパさんも🍑桃たんのこと「可愛い〜ラブ」「仔犬ちゃんの時こんな小さかったんだ」って言ってまちた
ソフィーちゃんは自由が丘の方からいらちたらしく時々駒沢にはいらちてるみたいでしゅ
でもママはソフィーちゃんにはお会いしたことなかったみたいでちた
それが〜ママがスマホカバーのビーグル犬あたまタロタンお見せしたらtarotanて書いてあるのをソフィーちゃんママさんがご覧になって
「タロタン?何か知ってます。田園調布のパーティーとか……」
っておっしゃってたんでちゅよびっくり
🍑桃たんママさんに抱っこちていただきまちた照れ












ママがもっと早く帰ってきたら間に合ったのに
DLDのシニアドッグのセミナーのお時間前に間に合わなくてはじまっていたからお店の中でちょっと歩く練習をして表に出まちたよ








パパはゴルフのテレビ見たくて先にかえっちゃって
ママに公園の中でおろしてもらいまちた
🍑桃たんはアンヨいたくてあるけましぇんショボーン






鉛筆歩けないので抱っこしてレッスンが終わる頃にDLDに寄りました。





桃たん何回か行ったけどはじめてDLDの床におりまちたよ
キャバリアのわかちゃんとあみちゃんにごあいさつちまちた






ボーダーちゃんにもごあいさつちまちた
🐶タロタンのお友だちだった詩紋くんは早くかえっちゃってお写真撮れませんでちたあせる
詩紋くんは🐶タロタンの代わりにお手本がんばってくれてるみたいでしゅよ照れ

(DLDのおねいさんがお写真撮ってくれてまちたおねがい詩紋くんとごあいさつしてましゅ)





鉛筆寺井先生にもいっぱいいい子いい子して頂きましたおねがいDLDのスタッフさんが撮って下さったお写真です。











🍑桃たんDLDでいっぱい遊んだから帰りはスリングに入って帰りまちた
ママはつかれちゃってバスに乗りたくてもスリングだから乗れないしタクシーも来なくて歩いて帰ってきたからダウンしちゃいまちたよガーン







じゃあまったね〜      バイバイバイバイバイバイでちゅ