は~いパー わんわんタロタンだよニコニコ






お昼休みになってわんわんわんこ達はお休憩ニコニコ
わんわんタロタンもWoofカップの時はその「お休憩」がなんか上手くできなかったんだけど~チーム練習はいつも5時間は練習してるから自分の出番以外はお休みする習慣が身についていたからちゃんとクレートがわりのキャリーバッグに入っていたよニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-100918_091406.jpg







ママ達はK-9ゲームのお弁当を頂いたよニコニコ






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-100918_115507.jpg






ただ「イヌとワルツ」のポジションとりがあるからもうチャッチャとあわてて頂いたらすぐ割当てられたお時間がきて自分達のスタート位置とか移動の位置を確認してたよニコニコ






じゃあわんわんタロタンお水飲んでトイレタイム~






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-100918_093302.jpg






あっショック!わんわんキャバリアちゃんだ!!






こんにちは~わんわんタロタンだよニコニコお名前は!?





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-100918_123223.jpg






ぼくはわんわんトムくんニコニコ
この前試合出たんだけど今日は応援なんだニコニコ





え~そうなんだビックリマーク
わんわんタロタンのチームにもキャバリアのわんわんゆいたんがいるけど今日はルビーのキャバリアちゃんも出てるよね!?




うんいたねニコニコ




駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-100918_123207.jpg





じゃあわんわんタロタン午後の部が始まるからまったね~パーパー





またね~パーパー






ママさ~K-9ゲームにキャバリアちゃん結構増えてきてるんじゃない!?





そうねニコニコわんわん花音ちゃんにわんわんまりんちゃんわんわんあくあちゃん姉妹にわんわんティアレくんにわんわんくるみちゃんわんわんゆめちゃん姉妹わんわん文之助ちゃんてお友達だけでも沢山いるしねニコニコ





もっといっぱい増えると楽しいのにな~ラブラブ











午後の部は「テイク&ドロップ」から始まってわんわんフックくんが出場ビックリマーク






次はいよいよ「リコールリレー」だよビックリマーク
HUG?HUG?は第1組でわんわんぷりんちゃんわんわんティエリくんわんわんタロタンわんわんこまちちゃんの順番だよニコニコ






ここでわんわんタロタンにアクシデントDASH!
スタート直後に床の匂いを嗅いだからママはおやつが落ちてたのかと思ったらスターターのメンバーに伺ったらなんか赤い丸のシールが貼ってあってそれが気になっちゃったみたいで匂い嗅いじゃってタイムロスガーン






2走目ママに気合い入れられてちゃんと走ってチームは2番目か3番目のタイムだったと思うよニコニコ






そして次は「音符ミュージカルチェア」の準決勝1組2組でここで1組にわんわんタロタンわんわんぷりんちゃんあとだれだったかわかんなくなっちゃったけど9ペアちゅうHUG?HUG?チームのピンクのユニホームが4ペアなんだよねガーン
わんわんタロタンは一回目は勝ち残って二回目はHUG?HUG?メンバーのわんわんぷりんちゃんと椅子を争う事になってあぶれたからママは他のHUG?HUG?以外のチームの誘惑にかかったけど大体ママはそれイマイチ苦手だから敢えなく敗退決定ガーン





残念だったけど結局「音符ミュージカルチェア」は決勝にわんわんフックくんわんわん来夢ちゃんわんわんこまちちゃんが残って6ペア中HUG?HUG?3ペアで後の3ペアはわんだらすでピンクVSグリーンになって超接戦の末にHUG?HUG?のミュージカルチェアのエースのわんわんフックくんが王冠2優勝チョキチョキチョキチョキチョキ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-100918_104738.jpg






やったね~ニコニコチョキ
わんわんフックくんすご~いアップアップ






パータッチパータッチパータッチパータッチパータッチパータッチパータッチパータッチ






もちろんわんわんフックちゃんのママさんは嬉し泣き~ラブラブしょぼん





ママたちも嬉し泣き~ラブラブしょぼん





それこそHUG?HUG?しちゃってる~チョキチョキチョキ





わんわんフックちゃんは凄いから優勝できると思ってたけど何が凄いかってさ~
最後2ペアがわんだらすでわんわんフックちゃんに集中攻撃だったのに2VS1や1VS1でもわんわんフックちゃんとママさんはとっても楽しそうにラブラブ音楽音符に合わせて歩いていてショック!ショック!ショック!最後の決戦なんてわんわんフックちゃんとママさんはスキップしながらなんだよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
もうその様子にわんわんタロタンは本当に凄い!!!!!!!!!!
って感動しちゃったよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちょっとそれはなくないDASH!的な誘惑もものともせずに勝ち残ったわんわんフックちゃんもママさんのペアは素晴らしいキラキラキラキラキラキラの一言だね王冠2







わんわんフックくんの勝利の興奮さめない中今度は「ドギーダッシュ」の準決勝①②にわんわんなるとくんが登場!!
もちろん勝ち抜い決勝戦でも勝ってわんわんなるとくんが王冠2優勝チョキチョキチョキチョキチョキ
やった~ラブラブ!キラキララブラブ!キラキラ
すっごいよグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
うっれしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





パータッチパータッチパータッチパータッチパータッチパータッチパータッチ






よかったね~ラブラブラブラブ!
うれしいね~ニコニコ桜ラブラブニコニコアップドキドキ






両エースがそれぞれ活躍して優勝してるしグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






喜んでいるまに次は最後の「イヌとワルツ」だから急いでお衣装にお着替えしなきゃあせる







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-100918_134050.jpg







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-100918_140056.jpg






つづくよニコニコ