こんばんは~ わんわんタロタンだよ
なんだか雨ばかりでしかも寒いしイヤになっちゃうしょぼん



今日も先日の観覧車ハロウィンパーティーをご紹介しますねニコニコ



みんなのママやパパ達はマグノリアさんの美味しいナイフとフォークお食事を召し上がってましたニコニコ
オフ会の時には特別にプリフィクスのランチコースになっていて
サラダに色々チョイスされた前菜にメインのお料理はいくつかのメニューの中からお好きな物を選べるんだよニコニコ
タロタンのママは確か明太子クリームパスタを頂いてたかと思うけどこれはいつものランチのメニューにはないからしょっちゅうマグノリアさんでナイフとフォークランチやディナー頂いてるママも喜んでたよラブラブ
後のメニューは僕わかんないガーン



それからいつもオフ会のお客様から大好評なのは“フリードリンク”なんだよニコニコ
しかもコーヒーやジュースのソフトドリンクだけじゃなくてママはあんまし好きじゃないけどビールカクテルグラスカクテルグラスとかアルコール類も飲み放題なのでお好きな方には本当に大好評でそれが又楽しくラブラブて呼んでねニコニコって言われてるらしいよグッド!



ママ達がお食事してお腹一杯になった頃タロタンもママもすっご~~く楽しみドキドキにしていたお客様が遅れていらしたよニコニコ


こんにちは~~ニコニコ

駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010162.jpg


わぁ~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
わんわんmiroちゃん!?!?!?!?
僕のお姉さんのわんわんmiroちゃんでしょ!?!?!?
はじめまして僕わんわんmiroちゃんの弟の太郎ですニコニコ


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010164.jpg


はじめまして
わんわんmiroですニコニコお招きありがとうドキドキ
わんわんタロタンどうぞよろしくねパー


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010165.jpg


来てくれてありがとうね~~ラブラブ!
タロタンわんわんmiroお姉ちゃまに会いたかったんだ~~ドキドキ
ママもわんわんmiroちゃんに会いたいって是非いらして欲しいって言ってたんだよドキドキ



じゃあわんわんハピラキちゃんとわんわんあくあまりんちゃん呼んでくるから親戚さんのおカメラ撮ろうよグッド!



ねぇ~~わんわんハピラキちゃんわんわんあくあまりんちゃん
わんわんタロタンのお姉ちゃまのわんわんmiroちゃんが来てくれたの!!
佐賀出身組とかでおカメラ撮ろうよ!!


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010167.jpg


ちょっと~DASH!
わんわんハピラキちゃんむかっ
ちゃんと並んでよDASH!
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010168.jpg


わんわんあくあちゃんおりこうニコニコ
あっガーンパーが入っちゃったあせる
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010169.jpg


おぅ~~!!
やった~~~チョキ
佐賀組カメラ
左から弟わんわんラッキー君
わんわんあくあちゃん
わんわんmiroちゃん
そして僕わんわんタロタンだよニコニコ
わんわんハッピーちゃんとわんわんまりんちゃんは同じ犬舎じゃないんだって~
あくあパパ情報ひらめき電球
さすがうちのママよか年期が違うねニコニコ


どうぞ中にお入り下さいニコニコ


みんな~~~
僕のわんわんお姉ちゃまのmiroちゃんだよ!!
よろしくねパー


カラオケは~い皆さん
ここで9月10月11月生まれのお誕生日お祝いしたいと思いますひらめき電球
わんわんハッピーちゃん9/24生まれ3歳
わんわんmiroちゃん10/30生まれ7歳
わんわんりおん君10/30生まれ3歳
わんわんノエル君11/8生まれ6歳
わんわんおこめちゃん11/8生まれ6歳
ですニコニコ
みんなケーキお誕生日おめでとうラブラブ


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010172.jpg


音符happy birthday to you 音符


わ~~いニコニコおめでとうラブラブ


みんなケーキいただこニコニコ

カラオケお誕生日のわんわんちゃんにプレゼントですニコニコ
どうぞニコニコ


皆さん今日はお越し下さってありがとうございましたm(_ _)mハロウィンパーティーなので今日の仮装のNo.1を投票で決めようと思いますが…


一番はちかりんとゆきねえに決まってるでしょひらめき電球


そうですねグッド!
ではわんわんの皆さんをおさえて
湘南BOYSの保護者のちかりんさんとゆきねえさんに決まりましたキラキラ


パーパチパーパチパーパチパーパチパーパチパーパチパー


おめでとうニコニコ


それでは皆さん次回は来年になると思いますが是非又駒沢キャバリアファンクラブにお越し下さいませm(_ _)m


バイバ~イパー
又来てね~~ニコニコ
又遊ぼうね~ラブラブ
ありがとね~ビックリマーク



とおひらきの頃ポツポツ雨が降ってきたのでお客様は足早に帰って行ったよガーン



じゃあわんわんタロタンも帰りましょうかビックリマーク


こんにちは~~ニコニコ

駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010181.jpg

あっショック!
わんわんコハクちゃんにわんわんルビちゃんわんわんバンビちゃんひらめき電球
久しぶり~ニコニコ
のぞきに来てくれたんだねラブラブ


もう終わっちゃったの!?


ちょっと前にみんな帰ったとこだよガーン
惜しかったな~あせる


んいいわ
今度はわんわんルビわんわんバンビわんわんコハクで参加するからねニコニコ


んそしてね~ラブラブ


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010183.jpg


うぉショック!
わんわんあくあまりんちゃん!!



わんわんタロタン今日はありがとねニコニコ


うん こちらこそありがとラブラブ
こちらはわんわんコハクちゃんわんわんバンビちゃん姉妹にママのわんわんルビタンだよニコニコよろしくねパー


はいニコニコよろしくラブラブ



んじゃ ママ帰ろビックリマーク

はいニコニコマグノリアさん今日はお世話様でしたm(_ _)m



ねぇ~ママ今日さ~いっぱいいっぱい楽しくてラブラブ嬉しくてドキドキよかったね~


そうねニコニコ
途中でわんわんラヴちゃんも見にきてくれたし ラブラブ
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010179.jpg


わんわんタロタンのお友達わんわんと親戚さんいっぱいで楽しかったよラブラブ!

ママ的に大受けだったのは探偵物語のわんわんシャンティー君
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010176.jpg


とこれニコニコ
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010178.jpg


ハロウィンじゃなくておもしろ大賞わんわんタロタンの探偵物語の松田優作じゃないべーっだ!


そっか~~ガーン


ママ又オフ会やろうねラブラブ
じゃ またね~パー