開催報告(*^_^*)ほめ愛&曼荼羅を描く会 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ほめ愛&曼荼羅を描く会爆笑開催報告

参加者はお一人でした。

ほめ愛®️風の自己紹介から、はじまりましたニコニコ

曼荼羅の話もそこそこに
すぐ描き始めましたニヤリ

参加者さまは、
最初は「難しそう~❗」と言ってましたが、
色選びなど早くてウインク
仕上がりも早かったです😃⤴️⤴️


描きながらの会話で、
自分のための時間が普段、仕事と家事でなかなかとれないとおっしゃってました。
お子様達の写真も見せていただき💓
子育てもがんばっているのが、よくわかりましたおねがい

以下は、感想です。
言い方があってるかわかりませんが、
とっても面白かったです。
また企画してほしいです。


左が参加者さまの作品。
右は私です。



ありがとうございましたラブ