舞台「生きる」の感想 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

劇団ZANGEの舞台「生きる」
さいたま市浦和公演

認知症介護の現実を描いた内容で
自分たちはこれから、
介護についてどう考えていったらいいのか?
気づかされる舞台です。

2018年に埼玉県越谷市での公演を見ることができて、感動して爆笑
又チャンスがあったらぜひ鑑賞したいと思ってましたニコニコ

今回は、
現在 親と同居して介護をしている旦那さんも一緒に行けたのでよかったです。
義母の介護は主に息子である旦那さんなのですが、
「主人公の気持ちが、よくわかる!
自分は周りに恵まれているのも、よくわかった」
と、言ってましたウインク

会場で販売していたどら焼。

大きくて重くて、美味しかったラブ

大きいので、カットして娘と食べましたウインク




お知らせニコ

自己肯定感がアップする「ほめ愛®️講座」
介護者にとっても、大切な自己肯定感。

2月1日(土)  埼玉県越谷市

2月11日(火)建国記念日  埼玉県さいたま市
     パルシステムカルチャーヘルパー対象


問い合わせ爆笑
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®️マスタートレーナー
いその奈枝子