11/9埼玉県越谷市「ほめ愛®️講座」のご報告 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座


11月9日、「ほめ愛®️講座」開催できました爆笑


初めましての方、
前からよく知っている方の
ご参加でしたニコニコ


第一印象ではもちろん、どんな方がわからないニヤリ

人は見かけでは、わからないウインク
話してみて、知ることができて楽しい~☺️

前からの知り合いで話したことある方でも、
講座の途中で
「え~‼️そんな事考えてたの(?_?)」
と、知らなかった一面を見てビックリ👀‼️
 

子育てやお仕事についての日頃の悩みについて、
皆さんで話あう場面もありましたキラキラ






参加者様の感想です爆笑

Mさん
自己肯定感の意味を深く知れた
ほめること、
自分をほめる
自分をもう少し甘やかす

ほめるのが苦手だけど、まずは自分のことをほめて、あふれさせようと思います



Hさん
自分のいいところを見つめ直せてよかった
悪いところも個性だと思っていこうと思いました



Yさん
ほめることの大切さ
となりに座るだけでもほめるに入る!

当たり前のようなほめることを当たり前にするには、私には課題があって
でも、それを乗り越えることでもっと
自己肯定感を高めるのができるのだと
良い未来が見え、嬉しくなりました

おだやかな環境の中で、
肩の力強いをぬいて話を聞いたり、
話すことができ、とても良い経験ができました


感想は以上です。
ありがとうございましたニコニコ



今回はくりや朔日さんのランチ付きラブ
鮭のホイル焼き
牛肉とレンコンのナムル
ニンジンシリシリ
さつまいものサラダ
かぶの漬け物
豆腐とワカメの味噌汁

場所は埼玉県越谷市の
かわいい器もありますニコ
Facebook でイベントページを作って、ほめ愛のことをわかりやすく書いてくださり、感謝ラブです。




お知らせ
自己肯定感がアップするほめ愛®️講座
2019年12月7日(土) 埼玉県越谷市
2020年1月11日(土) 埼玉県越谷市

申込み、問い合わせ
nnanahikarl320@gmail.co
ほめ愛®️マスタートレーナー 
いその奈枝子