夢のマスターリスト、書いてみると(゜∇^d)!! | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

先週末に、知り合い(大先輩)から
人生や仕事について色々教えてもらいました爆笑

その中の一つが
「夢のマスターリスト」

2日前に、娘達と書きましたニコニコ


そして、昨日‼️

「いそちゃん、これ貸してあげる~☺️」
と、お友達が持ってきてくれましたラブ

この本を参考に行動したら、
体調、体型が良くなったと話してました🎵

この本です😆🎵🎵

「夢のマスターリスト」
10月7日に書いて、
本を貸してもらったのが次の日❗

すごい😆⤴️叶うのが早くて、ビックリ👀‼️

書くのが、いいウインクって、聞くけど
ホントなんですね✨



ニコお知らせニコ
11月9日(土) 10時~
場所 埼玉県越谷市宮本町

 くりや朔日さんの
   とっても美味しいランチ付き

   お子さま連れ🆗
   参加費2500円


12月7日(土) 詳細未定


問い合わせ、申込み
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®️マスタートレーナー いその奈枝子