リブログその①”ほめ愛講座” | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

10月5日に埼玉県春日部市で
ほめ愛講座を開催しました爆笑




ありがたいことにウインク
参加者さまが
講座の様子と感想をブログ記事にしてくれましたニコニコ


みなさまの感想は、近いうちに
記事にさせていただきますラブ



ニコお知らせニコ
自己肯定感がアップする「ほめ愛」講座

11月9日(土) 10時~
      埼玉県越谷市宮本町 オタマジャクシ工房
   参加費 くりや朔日のランチ付き 2500円

12月7日(土)
 埼玉県越谷市  詳細未定


爆笑申込み、問い合わせ爆笑
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛マスタートレーナー いその奈枝子