沖縄出身の下地会(^.^)集合とオススメの本 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

いとこが遊びに来てくれました爆笑

久しぶりに会えて、嬉しかった~☺️

長野県松本市と茨城県古河市から車で来てくれました🎵
みんなでおやつタイムニコニコ


体調の不安や、通院している話が出たので、

体調を崩すと読んでいる本当を紹介しました❗
体の不調は、
心のあり方に関係することを
わかりやすい説明でかいてあるので
読み上げると
いとこ達は、
「あってるー!」と言いながら大笑いしてましたニヤリ

他にも色々と話ができたので
楽しい時間でしたラブ


ニコお知らせニコ
自己肯定感がアップする「ほめ愛」講座
10月5日(土) 9時~11時
      埼玉県春日部市武里南公民館
      参加費 1500円

11月9日(土) 10時~
         埼玉県越谷市宮本町 オタマジャクシ工房
   参加費 くりや朔日のランチ付き 2500円
    
申込み、問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛マスタートレーナー いその奈枝子