埼玉県越谷市(^^)vほめ愛®講座(^^)開催報告  | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

2019年7月
ほめ愛®講座 開催できました爆笑

場所は越谷市スマイリーコーヒーさん
どのメニューも美味しい🎵


今回の参加者様はニコニコ
ほめ愛®トレーナーのお二人です‼

はじめましてのお二人ですが、
志が同じ方向を向いている(ほめ愛マインド!)
ので、
たいへん盛り上がりましたラブ


初めて写真撮ってもらいましたニヤリ



情報交換や、
ほめ愛®につながるような内容の絵本の紹介など
たいへん勉強になりましたおねがい



最後に、色彩心理のポコアポコカードで
これからの自分達にエールを送りあいましたニコ






参加者様の感想です

Yさん
自分でも思ってもみなかった事をほめてもらえて、
うれしい気持ちと
本当にそうなりそうな気持ちになり、
自己肯定感がさらに上がりそうな気になりました‼

今日はトレーナーが3人ということもあり、忘れていた大切な事をおもいだすことができ、よかったです‼



Mさん
他のトレーナーさんとの勉強ができ、
あらためて気付くことが沢山ありました。

初対面の方にこの時間で感じた自分を伝えていただくことで「知らない自分」のことを知ることができ、
可能性を見出だしてもらったような気がします。



私が選んだのはこちら

私の感想
トレーナーさんとの話でわかったことは、
トレーナーさんは、
「自分や家族や周りをより良くしていきたい🎵」
という熱い🔥気持ちを
持っているということです。

自分の好きなことや得意なことを
がんばっていて、

周りの人にいい影響を与えているのが
よくわかったので爆笑
嬉しい気持ちになりました❗



お知らせニコニコ 日程変更しました
自己肯定感がアップするほめ愛®講座
8月10日(土) 13時~ 茨城県日立市

8月15日(木) 13時~ 埼玉県越谷市

参加費 1500えん
お子様連れOKです


問い合わせ、申し込みお願い
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®マスタートレーナー いその奈枝子