埼玉県越谷市 4ヶ月前のほめ愛®ワークの感想 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

3月に開催した「ほめ愛®ワーク」


先に退室されて、集合写真を撮る時には
いらっしゃらなかった参加者様がいました。

当日は、感想もお聞きできなかったのですがえーん

最近、お会いして
お話することができました爆笑

Tさんは、
小学生と幼稚園生のお孫さんがいて
二人の娘さんの子育てのお手伝いをされています。
子育て、人生の先輩からのアドバイスのような
感想をいただきましたニコニコ

感想です
Tさん
ほめ愛®に参加していた方は、
みんな色々と努力している感じです。
周りが、どう思うか?を考えすぎているような気もしました。
相手は、こう思っているんじゃないか?と
心配しすぎてしまっている。
もっと、自分の意見を出してみてもいいのでは?

感想は以上です。


ほめ愛®はどの年代の方でも
参加してみると、
人間関係についての悩みが解消できる糸口が
見つかると思います。

ほめ愛®講座のお知らせ
7月24日(水) 11時~
埼玉県越谷市 smileycoffee様
参加費1500えん+ワンオーダーお願いします


申し込み、問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®マスタートレーナー 
いその奈枝子