目に見えない物を説明するむずかしさ(^^)ほめ愛®とは? | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

知り合いが勤める団体様から
ほめ愛®の問い合わせがありました爆笑

このブログを読んで下さり、
「ほめ愛®はなんだか、おもしろそう😊」
と、思ってもらえましたニコニコ

しかしびっくり
「周りの人に紹介したいけど、
       説明資料などありますか?」

(?_?)説明資料?


資料になるか、わかりませんが
説明文と一緒に
娘の作ったほめ愛®チラシをお送りしましたウインク

ほめ愛®の説明
「子供にも大人にも大切な自己肯定感を育むためのシンプルで、効果的な方法を、実践・体感し
大切な人の笑顔、元気、やる気、自信をサポートする力を楽しく身につけます。」




ほめ愛®講座のお知らせ
7月24日(水) 11時~
埼玉県越谷市 smileycoffee様
参加費1500えん+ワンオーダーお願いします


申し込み、問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®マスタートレーナー いその奈枝子

smilexcoffeeさんの
レモンマフィンとカフェオレ🎵