自分の好きなことがわかると自己肯定感は上がる‼ | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

トールペイント教室に通っています爆笑

年に一度、
ステンシルで布に絵を描く日がありますニコニコ

今年はカーディガンにお花を描きましたニヤリ
リースと白いブラウスは他の生徒さんの作品





ステンシルの途中



クレマチス


バラ


参加している生徒さん達は
数枚仕上げていて、家族にプレゼントすると
話していましたラブ

先生曰く。
「家の人はそんなにほめてくれないから、
自分で自分をほめましょう~」

作品のこともそうですが、
家事をがんばっている自分もほめましょう!
ということですニコ

この教室に行くと、癒されます爆笑



自分のために、
癒される場所はどこかな?
と、考えてみるのもいいと思いますラブ


お知らせお願い
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」講座
毎月開催中
自分が何が好きか?気づくことができるようになります❗


問い合わせニコ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®マスタートレーナー いその奈枝子