ポジティブなことが言えないなら、何も言わない | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

先月、10日間程
家に妹が滞在していましたが
その時に、
都内に住む妹の友人が遊びに来ましたハート

宮古島出身の彼女は、
子供の頃から勘が鋭く
不思議なことも色々体験してきたようです。

もちろん❗
私はフシギ話が好きなので
家で楽しくティーパーティー(宴会)ですすまいる


私達、姉妹へのアドバイスもいただきましたが、

途中、うちにある
「エネルギーカード」もみんなで引きました矢印矢印矢印矢印

彼女がひいたのは、このカード
ちょうど彼女は、
ネガティブなことを言いたかった時に
引いたので--
「気を付けよう~‼」
と、ビックリしながらも
「でも、ネガティブなこと、言いたい(≧∇≦)」
と困っていましたリボン

ちょっとフシギで楽しい一日でしたハート