ほめ愛で「いいママパパ」の心を軽くしたい(^-^) | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

沖縄から従兄弟が東京に来たので、
もちろんハート飲み会🍻

沖縄弁で話せて、
でーじ楽しいやっさ~さくらんぼ
(とても)


けがの手術予定の人がいましたが、日程延期になったので飲み会始まる直前に
「これから行くよ❗」

みんな、どぅまんぎたよ顔
    (おどろいた)

小学生の娘2人がいる従兄弟も
子育てについて語っていました顔

「娘が反抗するイヤイヤ期には、
仕事で疲れて帰ってきて、くちごたえされると
本当にイライラして
大きい声を出してしまったことがある

でも、後悔しているから
もう大声で怒らない!」


素晴らしい告白をしていました。
彼はずいぶんビール飲んでたけど、
覚えてるかな?



ほめ愛®ワークで、
子育てで悩んでいる人の心が軽くなると
いいですね顔


お知らせ
自己肯定感がアップするほめ愛®ワーク
12月2日(日) 13時~ 埼玉県越谷市 カフェOB

12月17日(月) 10時~ 茨城県日立市 自宅
 
2019年
3月6日(水) 埼玉県春日部市又は越谷市


連絡先
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子