「もうこんな年だし、何もできない~」と言われたら! | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ちょっと前に言われた言葉

「もうこんな年だし、何もできない~」

明らかに年下の女性に言われました。。。

いつお会いしても、爽やかな雰囲気なのに
なぜ、こんな言葉が彼女からでるのか?

耳を疑いました。

でも、事実です。


人って、見た目だけではわからない!とは
このことかな?

本人は気づいていないけれど、
悩みや
少しムリしてるところがあるのだと思います。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


誰かや、自分自身に認められたくて、
がんばってる人
とてもいい人がたくさんいます。

でも、がむしゃらにがんばりすぎたり
努力だけがいいと思い込むと

あとで虚しくなったり
うまくいかないと落ち込んだり。


じぶんが今、何をしたいか
何をストップさせるか

周りや習慣に流されないで
たまには
考える時間が必要だと思います。




お知らせ顔
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
12月2日(日) 13時~ 埼玉県越谷市

1月5日(土) 13時~ 埼玉県越谷市
                            

連絡先顔
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子