埼玉県深谷市「ほめ愛®」ワークの感想(*^^*) | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

埼玉県深谷市で「ほめ愛®」ワーク
開催できましたさくらんぼ

待ち合わせは深谷駅リボン
ふっかちゃんも、ほほえんでいましたリボン
開催リクエストしてくださったHさんが
場所の手配などしてくださったので
助かりました顔


参加されたのは
深谷市にお住まいの幼なじみのお二人さんです顔

ワーク終了後、
「今回の内容でよかったところ、心に残ったところ」をお聞きしましたから

Hさん
自分だけでは考えつかない物の見方が知れて、目からウロコでした。

考え方1つで良くも悪くもなるので
できることなら良くいたいと思います。

まずは自分!
自分の肯定をしていくことが何より大切なんだと学べました。

これから、起きることをとれだけ肯定していけるかを考えると楽しみです。



Mさん
ほめられると、はずかしいがあたたかい気持ちになりました。

自分がネガティブばかり考えていることがわかりました。

マイナスの言葉ばかり出してしまうので、目線をかえて口にするようにしたいです。

子供にも、ポジティブな目線で接していきたいです。

自分を認めるとか、自然でいることの大切さを実感しました。




どうしたら、自分を取り巻く環境がより良くなるのか?
真剣に考えている方たちにお会いできて、
嬉しくなりました顔

ご縁を下さった「ほめ愛®」主宰のほりえりみ先生にも感謝ですリボン

会場前で~矢印矢印矢印


深谷駅かっこいいわ~~リボン




お知らせハート
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
10月26日(金) 日程変更

11月3日(土) 13時~ 埼玉県越谷市


自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ランチ会
11月7日(水) 11時~ 埼玉県越谷市 
           ファミレス 残席3


問い合わせハート
nanahikarl320@gmail.com
「ほめ愛®」トレーナー いその奈枝子