フシギなことがおこってます(^-^) | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

最近のことです矢印矢印矢印矢印矢印

主人の実家のキッチンで、
こんなにラップを見つけたので
並べてみましたプリネコ*。

買いだめしたのでは、ありません--

義母が家にあるのを忘れて
買ってきてしまうのですが、

腐る物でもないので、まぁいいか~プリネコ*。



カボチャケーキを焼いて持って行きましたうさぎらしきもの

かなりの量のカボチャが入っていると
説明しても
義母は、
「おいしいよ。甘さはわかるけど、
                         カボチャが全くわからない」
と言ってました

繊細な味や風味は認知症の方には
わかりにくいのかもしれません--ハート



お知らせ船rしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの船らしきもの

自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
10月6日(土) 13時~ 埼玉県越谷市

10月12日(金) 13時30分~ 埼玉県深谷市 満席

10月26日(金) 13時~ 埼玉県越谷市

11月3日(土) 13時~ 埼玉県越谷市

ほめ愛®ランチ会
11月7日(水) 11時~ 埼玉県越谷市


申し込み&問い合わせ
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子