自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワークの感想 | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

「ほめ愛®」ワークの報告ですスマイル2
20年来の友人と久しぶりのおしゃべりの時間に「ほめ愛®」ワークができましたにこ

以前から「ほめ愛®」のことは伝えてましたうさぎ
(立ち話程度ですが……)

今回、ワークができたのは
「Facebookで見たんだけど、
         ほめ愛体験してみたい」
と連絡をいただいて実現しましたにこりん
身近な友人に「ほめ愛」の良さを
伝えることができて
うれしい悲鳴ハートをあげています矢印矢印矢印

感想をいただきました
自己肯定感を高めるのが大切ということが改めてよくわかりました。
また参加したい。
次回は子どもにも、ワークに参加させたい。


お知らせぽ
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
9月23日(日)13時~ 埼玉県越谷市

10月6日(土)13時~ 埼玉県越谷市

10月12日(金)時間未定 埼玉県深谷市

11月3日(土)13時~ 埼玉県越谷市

11月7日(水)時間未定 埼玉県春日部市か越谷市

問い合わせ nanahikarl320@gmail.com
                   ほめ愛®トレーナー いその奈枝子